夏が始まった話

いや暑い。夏、始まってる。
朝目覚めたときに汗でベタベタするとこも、ドアを開けたらモワァって熱気がくるとこも、蝉が鳴いてミミズが干からびてるとこも、夏って感じ。



ていうか今日なんの話も思いつかない。どうしたんだろうな~飽きたのか、それとも何かすっきりしちゃったのか。昨日あたりからすごい頭の中が静かになってしまって、なんでですかって聞いても答えが返ってこない。
もしかして、この前の土日に楽しいことしたからだろうか。楽しいことがいっぱい続くと、普通すぎる毎日から何も見いだせなくなる。日常の些細なことに気づけなくなる。んあーーーほんっとにパサパサだな頭の中。いっぱい話して満足したのか?


―――――――――――――


とはいえまた更新とぎれるのも嫌だし、こうして朝一で書いてる。今までのは昨日の昼頃からぽちぽちしてたやつ。
どうしよう、何言おうかな、日記といえるほど毎日なにかしてない…………仕事行って、帰ってきて、ゲームして、寝ての繰り返し…………あまりに生産性がない。





昨日は、

・珍しく朝ご飯食べた
・そしたら昼ご飯を忘れてしまって夕方あわてて食べた
・前の日ちゃんと寝たはずなのにずっと眠かった
・から昨日は20時~8時で12時間も睡眠した
・なんとなくFGOシャニマスやって、現代人っぽいなと思った
・据え置きゲーよりソシャゲのほうがお手軽

ぐらい?ほんと、何もしてねぇ~!
まじで日常生活。平坦な道。でもそういう日もあっていい、たぶん。





今日も何もしない気がする、ただ8時間仕事して帰る。
おいしいもんでも考えようかな