夜中の話

 

夜中のこの時間って何を喋っても許される雰囲気ない?私はある。

ときどき感情のままに書き殴って下書きに残す記事が何個かあるから、今日はそれでも手直しするかぁと思ったんだけど、人の寝息を聞いてるとそういう感じでもないなと思った。今はなんだか心が穏やかだ。

ちなみに今日は第3回鍋オフである。今年も変わらず集まれることが嬉しい。みんなは寝ているけれど、私は人のいる空間で寝るのがちょっぴり苦手なのでこうして文字を書いている。うーーーん何書こうかな。

 

 

 

 

 

なんかこういうときにいっつも思うけど、ほんと、みんな……好きだな……

私と関わってくれている人には本当に感謝しなきゃいけないなって思うんだけど、私じゃ何も返せないから困った。思うだけじゃ意味ないのに。ちゃんと言葉にして行動で示さないと無理なのに、ときどきどうしたらいいかわからなくなる。別にこんなこと考えなくったっていいのかもしれないけれど、でも、なんか周りの人がこんないい人なのに自分はここにいてもいいのかなって思うし、単純に自信無いなぁ。あれこれ考えてやってみた感謝やら敬意やら好意やら、結局無駄なんじゃないかとも思う。こればかりはわかんないので信じるしかないけど。

 

 

 

いやこうやって書くとくだらないな!!!!!!!!!!!!!

本当に雑魚、もっと強い女になって出直してこなければ。

 

 

 

 

 

そろそろ限界まで眠くなってきたから寝れる気がする。ていうか人がいるときに寝るの、なんだか弱みを見せているようで怖くない?この話したら「お前は忍者か」と言われたので私は忍者です。おやすみ