10月14日

話、ってつけるのやめた。

ちこのブログは第3シーズンに入ります。毎日軽い日記にすることにする。今日やったこととか思ったこととか。

 

 

 

 

 

最近Twitterをあまり見てない。

最近といってもここ1週間とかそのくらいの話なんだけど、もう随分と前のことのような気がする。インターネットなんて3日経ってしまえば、そのときホットな話題もガラリと変わっているので、浦島太郎のような気分になる。

まぁ特になんの理由もなくちょっと距離を置いてみたんだけど、スマホからログアウトしただけでだいぶ見てない気分になる。あ、でもこの三連休はタブレットから見てた。相変わらずインターネットだった。

 

 

 

 

 

この三連休は誰とも会わず家からも出ず、すごく平和だったな……

モンハンしてスプラトゥーンしてマリカしてフォロワーと喋ったのも一日だけ、あとはずっとmoonやってたし、なんかほんとゆっくり出来た。洗濯も回せたし洗いものもしたしゴミもまとめられてすごいハッピー。人としてちゃんと生活しようと思うと少しずつ離れてしまって、それはそれで寂しいような。

 

 

 

 

 

なんか休み最後の日は夜更かししたくなっちゃう~まだ寝たくない。平日がきちゃう!働くのやだな~ずっとゴロゴロしてたいよ。

 

 

 

 

 

とはいえそんなことも言ってられないので寝る。おやすみなさい