10月21日

ねむ~~~やっぱり眠いしかないって朝は。

 

 

 

昨日は力尽きて書けなかった。書くよりもモンストしてしまった。頭のなかには文章が浮かんでいたから、お布団に入りながら「喋ったら文章にしてくれないかな」なんて甘えたこと考えてた。やっぱり毎日継続できんのって1週間ぐらいなのだろうか。記事書くよりもソシャゲ欲が勝ってきたので、やはり私は飽きっぽい。

 

 

 

今日は月曜日からラーメンをキメてしまった。しかも替玉付き。我慢できたはずなのに、なんとなく足が向かってしまって少し後悔している。でもおいしかった。とんこつラーメンなら一風堂より一蘭が好き。

 

 

 

何書こうか思いつかないくらい思考回路が停止してしまっている。タスクも積まれているんだけど、何から手をつければいいかわかってないとこある。連絡を何件かしなくちゃいけなかったんだよな。

 

 

 

なんとなくこのまま帰る気分じゃなかったのでイエサブに寄った。買うものはない。さっきラーメンで贅沢したばっかなのにまた無駄遣いしようとしてる。インセインのルルブ買い直したかったんだけど (なくしてしまったようで手元にない)、お財布にお金がなかった。我慢しろっていうことよね、おっけー。

買いもしないのにいろんなルルブを見て回ったり、たくさんのトレカを眺めて満足した。世にいうウィンドウショッピングというやつ、服を見るのはよくわかんないけど(絶対に買うという意思で行くため)おもちゃ屋さんならわかる。店内をいろいろ歩き回った挙句、採用するか微妙なサンダースを2匹買ってきた。かわいい。

 

 

 

電車で急にベビーカーに乗った赤ちゃんが大声で泣き出した。不快ではないけれど目線は向いてしまうので、お父さんがすごく申し訳なさそうにしてる。そりゃ車両に乗っているほぼ全員が見たらそうなりますよね。別に不快じゃないしむしろ心配という感じなので、どうか気にしないでほしい。無理か。

お父さんがひょいっとベビーカーから抱き上げたら一瞬で泣き止んだ。赤ちゃんはかわいいな。目が大きくて鼻と口は小さくて、なんであんなに愛くるしいのか。最近ほんとうに小さい子に弱い、年取ったな。

 

 

 

あーーーーー今日は疲れた。これから2泊3日で名古屋に研修、そのあと東京戻って1日仕事したらもう大阪2日間。え?バカなのか?

やりたい仕事は終わってないしゲームしたいし卓のこと考えたいしでも体休めたいしダラダラしたいし動画見ながらソシャゲ回したいもうーーーーー無理だわ。体分裂しろ。今すぐ5人ぐらいになれ。あっでも5人それぞれ楽しいことは共有しあってね。

 

 

 

このあと気力があったらボカロランダム再生をやりたいという意思。多分できません。