10月22日

今日は移動時間が長いからいっぱい書けるな。この前「人間関係の話がしたい」って言ってたからしようと思ったけど、何の話がしたかったか忘れてしまった。やっぱり感情が動いたそのときに残さないと全部消えてしまう。自分さえも追いつけない速さで考えごとしがちだから、その場でキャッチしないと。

 

 

 

今日は人に会う。少し緊張する。私は大好きだけどあんまり話したことはない。そもそも仲良かったっけ。ご飯に行きたい、と言い出せるくらいには仲良いと思いたい。

 

 

 

名古屋まで行くのだからApple Musicから音楽をダウンロードしていこう、と思いKANA−BOONのアルバムを全部入れた。やっぱり好きだな。まっすぐ進む曲が多くて、今の状況を打破したい曲があって、ギターがカッコよくてストレートで。言ってること間違ってると嫌だなって思って「KANA−BOON 良いところ」で検索したけど、あんま引っかからなかった。全部捨て置いて自分が信じる道に走る曲が私は好き、あとは現状が退屈でぶち壊してやりたい曲も好き。

 

 

 

「ロックンロールスター」という曲の歌詞に、

「フラットな人生は門前払い」

「私生活は等身大つまらない」

ってフレーズがあるんだけどそれが本当に好きで、人生退屈だなって思ったときに聞きたくなる。刺激があったほうが楽しい。

 

 

 

「普通になりたい」って思ってた日が多かったはずなのに、今は「普通なんかじゃなくていい」と思うことが多くなった。確実に私はインターネットに影響されている。 

普通に生きていて「変わってるね」とか「面白いね」と言われることが嫌だから、普通に、平凡に、なりたかったのだけど、なれないって気づいた途端にマジでどうでもよくなった。なんとなく平凡に生きられるように大人しくしてたら窮屈でしょうがない。

私のこと「面白いね~笑」ってちょっと小馬鹿にしてきたら、「そうなのかな、そんな笑われるようなことしてないんだけどな、」ってヘコむときもあるけど、そんなん気にする必要はないんだよな。

 

 

 

全部終わってホテルに帰ってきたけど何もしたくねぇーーーーー!!お風呂入んなきゃだけど眠すぎ。寝るわ。