10月28日

頭痛いんですけど!?!?!?!?割れるっつの!!!!っつーかいつもの重さより3倍ぐらい重くね????ちょっと動かしたらぐわんってするんですが…………今日もう絶対定時で帰るからな…………

 

 

 

あれ、電車混んでる。珍しい。こんなもんだっけか。そろそろ冬だな、と周りの服を見て思う。10月も終わりか。一瞬だった。

 

 

 

みんなの冬服が好きなので、見るとキュンとしてどうしようもなく愛おしくなってしまうんだけど、そんな目すると絶対「は?」って思われそう。待ち遠しいな冬。人恋しくなる季節だ。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

仕事が終わった。普通に忙しさを運んでくるな、冬。

とりあえずこの体調でやり遂げたことだけ良しとするか。まぁいうていつもよりは働いてないし。普通に仕事置いてきたし。今日は全部いいです。全部来週の私に任せる。来週の私、これを読んでイラついたらさらに来週の私に任せていいからね。とりあえず今をやり過ごそう、ね。

今日は朝から体調悪そうな事務さんが「私まだ何もしてないんです…」って言ってきたから「別にいつものペースで働けない日があったっていいし終わればいい」って言い放ったんだけど、別にその人のためを思って言ったわけではない。私に向かっての自己暗示なのだ。にしても、この不調いつ治るんだろうな。歳を取れば回復が遅くなるっていうのはほんとだなぁ。

 

 

 

朝から?昼から?いつからか胃が痛い。たぶん空腹なんだろうけど、食欲もなければ何食べたらいいかわからん。何食べよ、今日……中華はまだ胃に優しくなさそうだもんなぁ。数日は高いとか言ってないでお弁当屋さん寄ろう。いやーーー倦怠感。眠いし。

 

 

 

なんか友達とただ笑ってダベるとか、してぇーーーーーと思ったけどそういう遊びをしてないんだな。病は気からなのか、気は病からなのか。卵が先か鶏が先か。どっちでもいいか。うわーーーーーとりあえず体調!そしたらメンタルだって回復するってじっちゃんが言ってた!

 

 

 

まじでろくなこと言わないなこいつ。

 

 

 

 

 

※追記:お弁当屋さん、潰れてた……………………………………………………………………………………………………………………………………