10月30日

これ……IBSな気がする……

胃が痛いのだけがどうしても治らない。かれこれ1週間ぐらい痛いって言い続けてるからいい加減病院行ったほうがいいって私でもわかる。「ガスター3日間内服しても治らなかったら病院行ってくださいね~」って数日に1回は言ってるのにね。でも行きたくないよね。

 

 

 

水曜日か。まだ半分も終わってないのか。うげ。

てか昨日洗濯かけたのに干さずに寝てしまったのが悔やまれる。起きてから思い出したし。もっかい回すのめんどくさいな。とはいえ自業自得なので仕方ない。

 

 

 

なんか甘くておいしいもん食べたいな!タルトとか!

無限にダラダラしたい期がずっときてるので無限にダラダラしたい。昼過ぎに起きてケーキ食べてゲームして寝たい~~~ついでに「晩飯どうしよっか」とか聞かれて『え~~~なんでもいいよ、ピザとってもいいし出てもいいし作るのでもだいじょうぶ!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑』とか言いたい~~~

やっっっばいな。これは聞かなかったことにして。頭のなかのお花畑ゾーンが暴走してる。お花畑はちんまりしてるから可愛いんだよ。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

仕事が終わった。疲れた。

消毒用アルコールとリセッシュみたいな芳香剤を間違えて、アルコールをかけるはずだった軟膏版に芳香剤を思いっきりかけたのが今日のハイライト。消毒されるべきものがとてもいい香りになった。「疲れてますよ……笑」って言われたけど自分でもそう思う。とはいえ今日を乗り切ったから週の半分は終わったわけだ。うん。明日と明後日で終わり。うん。頑張れ……る、かもしれない。

 

 

 

今週、仕事にほんとに手を抜いてるからか先週とはうってかわってすることがない。盛大にサボっている。いやたぶんすることあるんだけど。自分で抱えた仕事消化するべきなんだろうけど。でも嫌なもんは嫌!今週の私はそういう気分じゃないのでね。

 

 

 

ふと、2,3年後はどうしてるんだろうかと思った。私はのらりくらりこの仕事を続けて生きているんだろうけど、みんなはどうなんだろう。みんなも同じようにのんびりとした日々を送っていると思えなくて、ちょっと不安になった。いつか置いていかれたりするんだろうか。それとも、それぞれ置かれている状況は変わってもずっと遊べているんだろうか。それがいいけどな。

 

 

 

こうやって仕事して帰ってソシャゲするだけの穏やかな毎日が積み重なって、あっという間に時間が過ぎていく。って思ったけどまだ社会人も3年目なのか。もうずっと働いてる気がする、あとこれが何十年も続くって考えたら気が遠くなるわ。眠いな。

 

 

 

今日は帰ったら絶対moon終わらせなきゃ、あっでもシャニマスもやっとかないと、明日真乃ちゃんのSSRを引かなければならないのでね。頑張りましょう。