11月1日

今日調子いいんじゃね!?!?やっっっと回復したか!?!?いやもう朝起きて体がだるくないだけでうきうきハッピーよ。とはいえ先行で薬3種類ぐらいチョイスして飲んできたけど!今日は金曜日だし頑張っちゃうもんね~~~!

 

 

 

と思っていたらイヤホンを忘れた。プラマイゼロ。ずとまよの新譜聞こうと思ったのに……オオサカディビジョンも聞こうと思ったのに……くそ。どうしてこう上手いこといかないんだ。ちょっと気持ち悪くなってきたし。なに?今日はゆっくり朝ごはん食べる予定なので胃には大人しくしてもらいたい。

 

 

 

今日は頑張れたのでいつもより1本早い電車(本来ならばこれに毎日乗らなければならないが、怠惰なのでいつも1本遅く乗ってギリギリに出勤している)に乗れたんだけど、朝余裕持てるってほんと素敵。朝型人間になりたい。朝出る一時間前くらいに起きてさ、トーストとか焼いてニュース見ながら食べてさ、余裕持って化粧してさ、晴れ晴れした気分で家を出たい。まじで世の中の人間ほんとえらいよなーーー、仕事に行きたくないってのがなかったら出来るんだろうか。いやでも仕事嫌じゃなくても家にはいたくない?毎日を充実して過ごしてる人間、すごいよ。

 

 

 

久しぶりに飲んだ栄養ドリンクの味がうますぎてびっくりした。え、こんなおいしかった?今日も1日頑張りましょう。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

仕事が終わった。胃がくっっっそ痛い。

調子に乗っていつもの朝食に戻すからだ。サンドイッチと缶コーヒー、缶コーヒーが胃に刺激的すぎて飲む度に激痛だった。「全部飲めない……悲しい……」と言いながら、残り3分の1くらいをシンクに流していたときの私の顔の切なさといったらない。本当に悔しかった。好きなものが飲めないなんて悲しすぎる。でも諦めるほどに痛いから仕方ない、早く治れ。

 

 

 

明日病院で胃カメラ飲むことになったらどうしようかって震えてる。一応何も食べずに準備万端で行くけど、胃カメラって痛そう。でも診てもらったほうが絶対いいし、何も無かったらそれで済むし……。痛いのは嫌だな、ついでに金がかかるのも嫌だ。高い薬は出ませんように。

 

 

 

フォロワーがP5Rでめちゃくちゃテンション上がってるのを見て早くやりたくなった。私は彼がゲームにテンション上げてるところが好きだ。本当に楽しそう。もしかしたら自分もこんな感じで見られていたのだろうか。そうだったら嬉しいね。

 

 

 

えーーーーーもう今日何食べる?ラーメン食べたいって思ってるけど作る元気は無さすぎだしインスタントは体に良くない。あ、卵余ってるからもうオムレツにしようかな。チーズ入れてバターロール買って、うん、いい感じ。どうかこの気力が家に着くまでありますように。

 

 

 

なんとなく寒気がするから今日も早くお布団入ろ。