11月2日

病院行けた。

「何ともないね。大丈夫なんじゃないかな~」だって。

 

 

 

ですよね~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!いや知ってた、ぜっっったいそう言われるって知ってたよ、まじで奴らはそうだったわ、はぁ~~~~~~~~~これだから病院はよ!!!!!!!!!!!!!!!!気のせいでもなんでも症状軽くてもなんでも「"このぐらい"なら何ともない」みたいな、そういうの!!!!!!!!!!!!!!!!そういう感じであしらわれるから行きたくなくなるんです!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

まぁそんなグチグチ言ってても行ってよかったけどね。何ともないならそれで服薬して終わる話なのでね。ストレスには気をつけよう、うん。

 

 

 

今日は髪を切る。ついでに染めるかパーマかけるか。どっちかはやるんだけど、未だにどうするか決めかねている。今まで10年近く髪を切ってくれた美容師さんが今年いっぱいでやめてしまうせいもあって、いるうちにあれこれしておきたい。

なんかイメチェン?したいというか、雰囲気変えたいんだよな。気分を一新したい。よく失恋したら髪を切るとか言うけど、あれ結構気持ちわかる気がする。切ってスッキリ、みたいな。…………もしかしたらほんとに失恋したのかもしれないね。

 

 

 

急に今までの好きな人の話したくなったからしようかなって思ったけど、びっくりするほど言葉が出てこなかった。好きだったな、ってことだけがじんわり残ってて変な感じ。みんな好きだったけど、今どうしてるんだろう。誰もわからないな。

誰かわかるかもしれない、と思って久しぶりにFacebookを開いたら、同級生が結婚していたりバイト先の先輩が子どもを出産していたりして、現実が広がっていた。

 

 

 

病院の会計待ちでこれ打ってるんだけど、どうやら診察が終わったら伝えなくちゃいけなかったらしく、かれこれ40分ぐらい無駄にしてしまった。残念。

 

 

 

昨日は夜帰ってから何も食べられなかったし、今度こそチーズオムレツ焼いておいしく食べるぞ。午後は家事してゆっくりゲームするんだ。素敵な休日を過ごそう。