11月5日

なんか11月も秒で終わりそうだな。12月なんかもっとあっという間だし、きっとこの先も慌ただしく過ぎていく。

 

 

 

久しぶりにTwitterに帰った。でももう無いほうが当たり前になってしまったというか、どう使っていいかわからなくてまたログアウトした。たぶん言いたいことだけ発信するけど、前よりリプ送ったりタグしたりしないだろうなってなんとなく思った。それでいいよ。

 

 

 

なんとなく遠くに行きたい欲があったり、でもみんなに会いたかったり、漠然とした不安があったり、最近はまじでよくわからん。お前何考えてんの~!おい!って脳内に聞きたいのにずっと沈黙しっぱなしで何も言ってくれない。お前ほんとにどうしたいのよ。

久しぶりに何も用事がない通話に入ってダラダラ喋ってたら、なんかの一言で「こいつ病んでるぞ」って言われてドキッとした。そうなのかな……

 

 

 

仕事終わって実家帰ってご飯食べてぼーっと切り抜き見てたら眠い。朝なんでこんなしょうもないこと考えてんの?ウケる。

今は流されるがままに流されとこう。寝る。