11月6日

さっっっむ。今日5時起きなんだけど外まだ暗いじゃん。いつの間に冬来てたの。

これから名古屋でまた2日間研修。めんどいな。あ~~~もう穏やかな日々が戻ってきてほしい。どうせ戻ってきたら「退屈!」っていって何かやり出すんだけど、それでも今は休み欲しい。だって5勤→1休→3勤なんだよ!?バランスよ!!ゲームしたい……

 

 

 

嵐のシングルが全部サブスク解禁になったらしいのでうきうきで好きなのだけ入れてきた。やっぱりTroublemaker好きだわ。恋愛系でいったらLove so sweetだけどな……っていうか好きな曲いっぱいあるから本当に嬉しい。ありがとう嵐。

 

 

 

音楽ってそのときのテンションを決めてくれるので、私にとっては超重要。たとえ地のどん底でも明るい曲聞けばどうにかなるし。逆に落ち着きたいときはしっとり曲聞けばいいし。テンション高まりすぎてしょっちゅう吐きそうになってるけどね。犬かよ。

 

 

 

どんなときでもポルノグラフィティはテンション安定するからありがたい。さっきまで緊張と不安でぐるぐるしてたけどちょっと落ち着いたし、課題もスイスイ出来た。

"約束の朝"みたいな幸せな日々、送りたいな~~~!!!!

 

 

 

でもやっぱ名古屋着いたらエグいぐらい胃が痛いな。胃薬もそうだけどストッパも欠かせない。電車座れてよかった。あーーーーーやだ!!!!やだわ研修!!!!だって本当に陽キャの集まりで苦しいんだもん……そういう人間の明るいところ、ちょこっと分けてもらいたいんだけど眩しすぎる。やめてくれ。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

一日目の研修と懇親会終わり。疲れた。

でも結論からいうと今日は本当に楽しかった。懇親会はまぁ……陽キャのノリだなって感じだけど……研修は本当に勉強になったしためになった。自分の弱いとこグサグサ刺されて、でも「これじゃダメ」じゃなくてちゃんと「こうしたほうが良くなる」って言ってくれて。私はこういう明るい人になりたかったんだなって再確認した。陽キャの集まりは馴れ合いがひどいけど、そうやって人をそっと明るいほうへ救ってくれるところが好きだ。そういう所を吸収したかったんだ。

今日は本当にいい人に出会った。そう思われたいからこの仕事始めたんだったと思い出した。頑張ろう。嫌なことに潰されるところだった。

 

 

 

こうやって「よし頑張ろう」って思うと私のMPがゴリゴリに削れるから、だから友達という存在は大事だなってめっちゃ思った。どうでもいい会話でも回復するもんね。

みんな元気してるかな。普通に飯食いに行きたいんだけど時間と金がねぇ。ゲームもしたいんだけど、やりたいの一人用だしなぁ。

 

 

 

今めっちゃ充実感たっぷりだからこのまま東京帰りたいけど、明日もあるんだよな。頑張ろうって言うけどめんどくさいよぶっちゃけ。でもきっと乗り越えなきゃいけない壁だから、挫けないように生きよう。