11月9日

11月は毎日更新するぞ!って意気込んでたくせにもう途切れた。昨日は仕事して店長の送別会したら1日が終わった。まぁまぁ楽しかったな。

 

 

 

そして今日はしんたら。めちゃくちゃ乗り気になれないけど、行けば楽しくなるやつなので行く。いやまじでテンション上がらんなーー……いつもそう。行くまでのやる気のなさがすごい。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

終わった。しんどかった~

でも楽しかったな。楽しかった、っていうとちょっと違うかもだけど、なんだろう、こう……充実してた。望むもの得られて帰ってきた感じ。

私は前も後ろも楽しめる人間でよかったと心底思った。1部は2列目(でも押されまくって1.5列目というかほぼ最前)で、2部は後ろいったり運動したりでうろちょろしたけど両方良かった。前も後ろも"その位置"じゃないと見られないものがあるなって実感。しんさんの表情とかタラチオさんの目のギラつき具合とかは前じゃないと見れないし、観客も含めたパフォーマンスだったら後ろじゃないと無理だし。そういうのをどっちも見れたので今日は満足。よかったです。

 

 

 

今日もパッと行ってパッと帰ってきたけど、楽。本当に楽。もうこれでいいやってとこまできてしまったな。いっそう開場とか開演までの待ち時間に暇を潰してくれるフォロワーには大感謝しないと。ぽっと出の私なんかによくしてくれてありがとうねぇ、っておばあちゃんかよ。(※そうです)

 

 

 

明日仕事なんだよなーーーーーしかも採用のほう。頑張れるように頑張りましょう。

今日短めだけどもう疲れたので終わり。