11月10日

あーーーやっぱこの仕事めんどくせーーー!!!!

でもこれを繰り返していくんだって知ってる。好きになったり嫌いになったり、それでも離れられないような仕事になる、はず。まぁ実際帰ったら仕事するのでね……

この一年は私が向いているか向いていないかをひたすら見極める年になりそう。今のところは向いていない。なんで大学時代はオープンキャンパスのスタッフなんてやってたんだろうね。社会人と学生じゃ責任が全然違うからかな。

 

 

 

現実にしか生きていない人間はなんてつまらないんだろうなって思うけど、本当につまらないのは、その現実さえも楽しめない私のほうなのかもしれない。って今日思った。

いやーーーなに?鬱か?過眠週間入りそうだし今ネタバレ回避に必死過ぎて神経質になってるしそういう時期なのか?勘弁してくれマジで。月1で自律神経とホルモンバランスを崩すな。

 

 

 

なんか気づいたらいろいろのしかかってきてるっぽい。まずゲームくっっそやりたいし、卓のPCもだいぶ固まったからイメージ作りたいし、普通に仕事もあるし。あと本読みたいんだよね。日常生活を除けばその4つ?が頭のなかをぐるぐるしていて、こうなんというか......気疲れ?じゃないんだけど、性格というか人格みたいなスイッチがごろごろ切り替わって忙しい。頼むから落ち着けって、自分のことなのに目まぐるしく変わっていっちゃうんだよな。

「ジェットコースターみたいな君のブレーキは誰も持てない」みたいなこと言われたことあるんだけど、こういう感じになる度に思い出して傷つく。うるせぇ。

 

 

 

今日パソコンから書いているんだけど、いつも500字ぐらいしか書いてないらしい。

せっかくなので1曲だけランダムするか。東京事変からいきましょう。

 

 

 

修羅場/東京事変

これかーーーしかもシングル盤だな。東京事変はアルバムとシングルでだいぶアレンジ違うから好き。

この曲って私が東京事変知った曲だっけな……?なんかのドラマ主題歌だった気がする。

イントロのベースがめちゃ好きなんだけど1曲通したメロディがなかなかに好き。どろっとした暗い緑で、夜の曲で。最初聞いたときは、っつーか今でも何言ってるかよくわからなくなるけど、妖麗という言葉はこの曲にぴったりだよなって思う。

 

 

 

いや今日の夜は東京事変が刺さるな。ようこそネガティブな私。

この期間早く抜けられるといいけど、どうかな。もう寝るか。