11月14日

寒い。とうとうコートを出したら、店の人に「やっと上着着たんですね!」って言われた。今までジャケット1つだったので、どうやらずっと寒そうって思われていたらしい。

 

 

 

「うう、寒いな~」って思いながらイヤホンとiPodをカバンから取り出す仕草でめっちゃ冬を感じた。もうすぐ冬が来るのか。またなんかあるかな。どうやら年末年始はお休みらしく、社会人になって初めてゆっくり出来る予感がする。いうてゲームして寝るだけだから、普段の休みとなんら変わりはないのだけど。

 

 

 

なんか冬っぽい曲が聞きたくて、夜間飛行(ポルノのほう)をかけたけどなんか今の気分じゃなかった。スノーグローブに変えたけど、ビビっとこないな……話全然変わるけど、なんで曲を「かける」って言うんだろうね?ドライブとかでも「なんか曲かけよ」って言うじゃん、いや私だけか……?あとで調べよ。

 

 

 

今日は洗濯しないとダメ。毎日洗濯って言ってるなこいつ。でもそんくらい苦手、家事で2番目に苦手。1番は掃除。

洗濯乾燥機欲しいなーーーーーなんであんな高いんだ。お金が無限にほしい。私にダイソンの掃除機と全自動ドラム式洗濯乾燥機とLenovoのゲーミングPCを買ってくれ神様。それが出来ないなら非課税で1億円くれるだけでいい。

 

 

 

今日ずっと漠然と「死にたい」って思っていて、朝からほんとに考えていて、仕事してる間も「死にたい」が離れなくて、なにこれ、希死念慮?とか思ってたんだけど今そうでもない。なんだったんだろう。でも全部を投げ出したいときってあるよな。たまたまそれが何かと重なって重ための気持ちになってしまったのかもしれない。そういうことにしておこう。

 

 

 

お腹すいたしご飯しっかり作りたいかも?なんて思ったけど、買ったのに食べてないバターロールがあるんだった。またウィンナー炒めるか~

 

 

 

今日は月がすごく綺麗だ。周りに浮かぶ雲も影になって素敵。寒くなってくると夜の空が美しくて大好き。