11月15日

今日、なんか、いろいろ考えたけど、全部卓に持っていかれた。

(本記事はインセイン「ゼロの揺籠」のネタバレを含みます)

 

 

 

あーーーーー今日の卓ほんとダメだった。テンションは大丈夫でいられたけどめちゃめちゃ心にくるやつだった。悲しいな。

「俺はこうすることしか出来ないのか」って思いながら、でも「こうするしかないんだな」って思いながら、ひたすら悲しかった。今日のPCは現実的なとこあるから、もう他に道がないってのもわかるし、なんか、な…………いやダメだわきついわ。もう少しいい言い回しができたなって後からいつも考えてしまう。

 

 

 

これはインセインだけだと思うんだけど、自分の秘密をRPで話してるときが一番PCになってしまう。回想したあとから完全に抜けなくなって、もうしんどい。しんどすぎる。もっと何かしてあげられたのかな、ちゃんと愛せたのかな。彼女は幸せだったのだろうか。それとも、ずっと俺たちと一緒にいたかったのだろうか。彼女は…………未来のことを、少しでも考えたりしたのだろうか。昔のことを思い出すとやっぱり辛い部分もあるからなるべく一緒にいたくなかったけど、君のことが好きだったのはたぶん本当だよ。

 

 

 

せっかくの週末がこんなスタートなんですか!?明日デザフェス元気にいける気がしないしなんなら日曜だってみんなと遊べる気がしないよ。いい卓だった。

 

 

 

デスストしたかったんだけどそれどころではない。ていうかマジでゲーム忙しくない!?モンストもラスピリも推しイベ始まったしシャニもバレンタインに向けてジュエル集めたいからパンクする。でもデスストやりたい。うおおお!

しかし今日は気力を使い果たしましたので寝ますね。