11月16日

うわ!全曲ランダムにしたらヒトリエきた!

逃げろ!申し訳ないことに私はまだ、彼らの曲を普通に聞けないのだ。

 

 

 

今日はデザフェスがっつり行ってきた。いつもは午前中から午後すぎまでくらいなんだけど、今回は午後すぎから閉場近くまでいた。

3回目にもなると見たことあるブースも増えて、「これ前に気になってたやつ~」ってなりあちこちで寄り道してしまう。毎回いいなって思うやつは毎回何かしら買っているので、またポストカードが増えた。

ふとしたときに見ると、たくさんの好きなイラストが手元にあって癒される。嬉しい。

 

 

 

アクセサリーは本当に厳選しないとダメなのに、買う予定のなかったものを衝動買いしてしまった。まぁでも、秋っぽいノンホールピアスを買えたのでいいか。明日つけて行こう。

 

 

 

帰ってやることがあるんだけど、全部できる気がしない。洗濯に洗い物、今日の戦利品をまとめて明日の服を出してシャワーを浴びて……え、出来ないよ。もう疲れたもん。

 

 

 

帰ってきたら仕事の連絡がきていて心が折れそう。本当に何でもない、些細なご指摘なんだろうけど、否定されたような気がしてもう死にたいしか思い浮かばなくって、この連絡を開けない。先輩が悪くないのはわかってるし、いろいろ言葉も考えて声かけてくれるのもわかってるんだけど、悲しいしか出てこない。弱いな。弱い。

こういうとき、生きるの向いてないな~と思う。嫌だって突っぱねるのは簡単だけど、ちゃんと受け止めて向き合っていかないと何も成長しない。成長しないのに、私は逃げる選択肢ばかりとってしまう。ダメだな。

 

 

 

明日は人と会う予定だけど、こんなんで大丈夫かな。ダメだったらどうしよう。みんなのこと大好きなのに、壁ばっかり作ってしまって申し訳なくなる。

 

 

 

え~~~~~もうめっちゃ鬱じゃない!!?!!?!?!?!!?!!なにこれマジでどっかいってくれない!!?!!?!?!?!!?!もうやめ!!!!今日はおしまい!!!!洗濯してないけど寝よ!!!!ね!!!!