11月18日

謎の虚無。お前いつになったらいなくなるんだ?って思ってたけど、どうやらしばらくは居座るつもりのようなのでもうほっとく。

今日も眠いし寒いな~、帰ったらお風呂ためてゆっくり入りたいな。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

仕事中になぜか恋愛の話になり、「恋バナしてって言われても出せるほどのネタなんてなくない?普通の話しかないよ」と言ったら「ネタとかじゃなくてそういう普通の話が聞きたいんですよ、どういう経緯で出会ったとか、普段は何をしていただとか」と返されたので本当に普通の話をしたんだけど、当時のことを口に出して話したら少しだけ幸せになった。幸せな話題を話すとなんとなく心も幸せになるから、幸せな話もなるべくするようにしようと思った。なんか自慢みたいで恥ずかしいから言えないんだよね。

 

 

 

「いや私のお付き合いなんて本当に普通だよ。月に1回ぐらいは、どちらからともなく『ご飯でも行こうか』っていう話になって、お互いの好きなものを食べて、向こうの食べ方がやっぱり綺麗だなって思ったりして、『ちょっとそっちのもちょうだい』って1口ずつ分け合いっこして、お茶をすすりながら他愛もない話をして帰るだけだよ」って、いま振り返っても普通の話…………でもそんな"普通"が私にとっては幸せで、楽しかったんだろうな。

 

 

 

そういうちょっとした幸せ、増やしてぇ~!

とりあえず現実生活頑張ろうね、うん。

今日短いけどこれでいいや