11月19日

ねむ。今日は仕事のミスで一時間早く出勤なんですけど、ちょっと遅刻してるうえに電車遅延してるらしい。ウケる。

 

 

 

iPodの充電が切れてたからスマホNico Box開いて適当に聞いてたんだけど、自動再生?でカッフェのラストダンスが流れてきていい曲だなって思った。

底抜けに明るくて幸せな曲が聞きたかったんだけど、ボカロだとあんま見つけられない。私のラインナップが乏しいだけだと思うんだけど、明るい曲にも切なさがあってなんかね……だからいつも夕景イエスタデイになる。HoneyWorksとかもそういう系統になるのかな。あ、神のまにまにも良い。

 

 

 

というかボカロに限らず底抜けに明るい曲って私のレパートリー少ないな。根暗が出てる。うるせーーー!職場行ったら絶対iPod充電していきものがかり聞こ。

 

 

 

ていうか昨日のミス思い出してまだ震えてる。入職してからトップレベルのやらかしだからな~胃が痛い。私の今日の運命やいかに。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

仕事、暇すぎた…………えっあんなにやること無くて大丈夫だったか?ミスは解決しないまま1日放置されることになった、悲しい。

 

 

 

今日は閉めたら真っ先に出てきたけど特別やることがあるわけではない。絶対にデスストしたいから家に帰りたいだけ、ご飯も買っていっちゃおうかな……とにかくしっかりゲームしたい。がっつり。

 

 

 

ポケモンをやる時間が欲しいから通勤中かな~って思ってるんだけど、いい歳こいた女が電車でSwitchやってんのは恥ずかしいから、どうにかこうにか頑張って朝やりたい。旅立ちの瞬間は朝がいいと聞いたから、朝活でゲーム出来たらいいな。これは思うだけで、きっと朝起きたら眠さに負けてやんないやつ。

 

 

 

いやでも、ポケモンやりたいよな~!今作面白そうじゃない?ピカブイはまぁ…って感じだったけど剣盾はTL見る限りクソ面白そう。これはスタート遅れてもみんな遊んでくれそうだからゆるりとやる予定。ていうかポケモンは遊んでくれる人間が一人確定してるから、いつやってもいいみたいなところある。

 

 

 

このくらいの心の余裕さが余るように毎日仕事したいんだけど、そうはいかず日によって忙しさもテンションもバラバラだから困った。ていうか今気づいたんだけど虚無消えたな?過眠週間という名の生理週間も終わったし、やはり犯人はあいつだったらしい。体調もメンタルも崩していくなんて、全く困ったやつよ。次はなんかいいサプリメントとか用意しようかな。

 

 

 

久しぶりにお酒を飲んでふわふわっとしたまま寝たくなったので家で作った。炭酸が苦手なので、家で飲むときはカシスウーロンをカシス多めで作る。ちょっと濃いめで大変美味しい。グイっと飲んでバタッといきたい……けどバタッは無理だな。じわじわ侵食される感じな気がする。気持ちよくなってきたからもう一杯飲もかな……でも布団入っちゃったし……1人で飲むのが一番気持ちよく酔えてしまうから、それもなんかね。さみしいっちゃさみしい。頭じんわりしてきたかもしれない。いいね。

 

 

 

日付変わる前だけど寝ちゃおう、ポケモンできますように。