11月20日

起きるのはだるかったけど、昨日のお酒は残ってない。

朝7時のアラームで目を覚まして「ポケモン……」と思ってやらなかった。次は8時に起きようとしたけど無理だった。8時15分にシャニマスが今日までなのを思い出してやったら出勤時間がギリギリになった。そんな怠惰な朝だったけど、ちゃんと仕事してるから良しとしよ。

 

 

 

ていうか暇なときの時間の潰し方を忘れて困ってる。本当にすること無くなりつつあるんだけどどうすればいいんだ……?

とか思ってたら客が急に来たり機械が故障したりで暇じゃなくなった。ノルマも達成できたしよかったよかった。

 

 

 

今日は上長が来て上半期の評価を教えてくれた。この前より上がっていたので純粋に嬉しい。ボーナスも増えるはずなのでうきうきする。いやボーナス…何買おうかなぁ!ほとんどは奨学金に費やすせいで高校生のお年玉くらいのお金しかもらえないんだけど、それで何買おうか毎回考えてしまう。遠征もしてるんだし貯金しろよって感じよね。ちなみに候補はポルノの円盤と洋服。

 

 

 

昨日からローソンでからあげクンカルボナーラ味が発売になり、どうしても食べたいので寄り道をした。この味、数年前に1回出たんだけどめちゃくちゃおいしい。平たく言ってしまえばコショウ味なんだけど、いわゆる「ブラックペッパー味」ってやつよりも少しだけマイルドで、辛すぎず、でもコショウの風味はあるので大好き。

 

 

 

もう寒いからお風呂ためてゆっくり入ろう、って定期的に言ってるはずなのに、いざ帰るとやりたいことがあるから結局シャワーで済ましてしまう。今日もそう。帰り道あんなに寒いのに、家入った瞬間「ご飯!!デススト!!シャワー!!眠!!」ってなる。でもシャニマスがイルミのイベント復刻だしやんなきゃな……あっいまFGOって✩4配布してるんだっけ?そっちもログインしとこ。あと今日はモンストの日だし……いやいや、ソシャゲよりも私は北米大陸を繋がなければ。年末までに終わらせるんだから。

 

 

 

なんだか無性にチキンラーメンが食べたい日だ。帰ったら作ろ。