11月21日

ちゃんと朝7時に目が覚めるってことはポケモンやりたいと思ってるんだろうけど、寒さにびっくりして二度寝する。ちゃんと余裕もって家出てきたのに、電車が遅延して乗り換え遅れたから結局いつものになる。ていうかさむ。寒くないか?冬ってこんな寒かったっけ……

 

 

 

気づけば11月もあと10日ほどで終わる。きっと12月は秒で過ぎていくと思う。私が決めたことだけど、やっぱり土日も仕事なのは悲しい。行きたかったイベントが仕事で行けないのがね~~~くやしい。でも前ほど悲しくならないから少しは成長したのだと思いたい。あーーー行きたかったな!!くそ!!

 

 

 

もう一ヶ月以上もこんなくだらない日常を文章に残している。よく続いてるなぁと思うけれど、恐らく何も生産性がないから続けていられるんだと思う。何かしなきゃ、形に残さなきゃ、って意気込むとなんか続けられなくなるというか……しっかりしたものを出したいがゆえに完成までいかなくて投げ出してしまうというか……これは自分が怠惰なだけなのか?と思うけどね。文章を書く、という行為にすらならないような文だけど、毎日記事を残すのは楽しい。私のなかでは修正できる一人喋りのようなものだからな。

 

 

 

今日も仕事忙しくないからゆっくりできている。嬉しいな。心は余裕がありすぎても鬱だし無さすぎても鬱だから難しい。帰ったら何しよう……デスストはようやくバイクに乗れたからウキウキでおつかいしてるけど、たぶんこんなことしてる場合ではない。誰もいないはずなのに、あぜ道とか橋ができているのに感動してすぐいいねする。ありがとう知らない誰か。私のロープもぜひ使ってね。

 

 

 

店の売上が大変らしくて青汁を買った。牛乳に混ぜるとおいしいって言われたけどどうなんだろ。帰りに牛乳も買って帰らないと。久しぶりにスーパー行くからいろんなもの買いだめしよう。ついでに冷蔵庫の中身も補充しなければ。ん~~~食べたいものが思いつかないけど今日はどうしよう。

 

 

 

卵と牛乳、それから使いもしないマーガリンとチーズを買って、オムライスもどきを作った。おいしかった。青汁は牛乳の量が多かったのか、ただのホットミルクを飲んでいるようだった。

 

 

 

しっかり2時間以上デスストやったので大満足。ムービーが綺麗で、映画を観ているような気分。もうストーリーけっこう好きだけど、まだまだなんだろうな、楽しみ。

 

 

 

明日の朝こそポケモンデビュー、するぞ。