11月22日

いったいいつになったらポケモンデビューするのか。今日一段と寒くてビビった。

久しぶりにギリギリの電車に乗ったら遅延していて、マジで開店5分前とかに着きそう。

 

 

 

いつも毎日一緒に働いている事務さんも今日は遅刻していたので焦った。店開けられないところだった。こういうのがワンオペの良くないとこ……って余裕もたない私が悪いんだけど。「遅くなってすみません~!」じゃ済ませられないのは結構めんどくさい。

 

 

 

仕事が暇すぎて、帰っても活力がある素晴らしい金曜日だ。せっかくだしご飯も贅沢したいけれど、先週ラーメンを食べてしまったので外食に踏み切れない。元気があるうちに自炊しないとな……

 

 

 

ほんの少しだけ、と思ってケンタッキーでチキンを買った。こういう細かな散財が良くないと思いつつやめられない。小さな幸せを500円で買ったんだから許してほしい。クリスピー、本当に美味しい。初めて醤油バターの焼きうどんを家で作ったけどこっちもおいしかった。青汁も昨日よりおいしく飲めたし、完璧な晩ご飯だ。

 

 

 

しかもなんと、今日は帰ってきてお風呂をつけてから洗濯を回し、体を洗ってる間にお湯が溜まって湯船にゆっくり浸かるという神の所業を成し遂げているので最高。この時点でまだ22時をまわってないんだもの!

 

 

 

さぁ私の夜はこれからだ~~~!!