11月25日

ライブ終わった次の日のほうが、冷静になれてクソデカ感情持ちがちだし深い愛情と信仰心を持ちがち。ああやっぱり、大好きだ。

 

 

 

卓で使うのでヒトリエを聞いているんだけど、歌うのがめちゃくちゃ難しくて困った。滑舌がよくない私はいっつも早口のところで躓いてしまう。せめて歌詞を覚えたいんだけど、それも量が多くてめげそうになる。やりますけど。

ポラリスを聞いていると亡くなった彼女(※架空の人物)のことを想ってしまう。もし私に声をかけてくれるなら、こんなことを言ってくれたのだろうか。いや……無いな……

青は置いていかれた側の悲しさが振り積もっていて、それを拭うように歌えたらって思うけど、これも難しい~~~考えるのやめよ

 

 

 

仕事で大学に来てる。待ち合わせでかれこれ15分くらい校門の前に立っているけど、大学生が懐かしい。コンビニで買い食いしながら大学に戻る集団も、眠たそうにチャリこいでる子も、スーツ姿で登校する子も、全部学生時代の一コマだったな。ていうか10分前になっても誰も来ないんだけどどうなってるんですか?

 

 

 

いや今日マジでこっちの仕事でよかった。現場だったら絶対しんどくて無理。首痛いし。

足の裏も痛いんだけど、それよりも足の甲にアザが出来てて笑う。誰かに踏まれたんだろうけど全然気づかなかった。押すとめちゃくちゃ痛い。しばらくは隠して出勤しなきゃ。

 

 

 

仕事終わり、どうしても会いたい人がいて久しぶりに押しかけた。楽しかった~

なんかこれでいいんだって思ってしまったな。私はこういうのが一番楽しい。つか酒飲んだら眠たい!!!電車乗ってたら普通に終点で起こされた。手動でドア開けてもらっちゃった。すみません。

 

 

 

昨日からインターネットにいるせいでなんか変な感じがする。すぐいいものは発信したがるし思ったことは共有したくなる。なんてこった。明日からまたゲームと壁打ちの日々に戻りたいけど、どうなんだろう。またゴミが目についたらログアウトしよ。

 

 

 

「小規模なコミュニティに、変な人が一人きたら目立つし叩かれる」という話を聞いた私が「そりゃゴミが1つ落ちてきたら狭い部屋のほうが気になっちゃうよね」って言った話を思い出した。本当に人間性を問われる比喩の仕方しか出来ないのかお前は。

 

 

 

新しいフリースセットを買ったんだけどぽかぽかでふわふわで気持ちいいな。ねむ、寝よ。