11月30日

もう午前3時なので実質12月だけど。

 

 

 

いや~今日はいい休日だった。何も無かった。

起きてデスストと家事の繰り返し。家事の間は動画をテレビで垂れ流しながら時々笑うみたいな、そんな一日だった。本当に何も無いので虚無になるところだったが今日はなんとか生き延びた。さっき少しだけ「何もねぇ~死にて~」って思ったけどそれだけ。めちゃ充実したしバッチリMPもHPも回復できた。

 

 

 

日が暮れてから買い出しに出かけたんだけどもう真っ暗で、冷たくて、最高の夜だった。夜はいつでも気持ちいいけど冬は格別。空は澄んでいて星も綺麗に見える。帰り道に見た月はいい三日月だったな。

 

 

 

こう、人と丸一日会話しない日に思うのは、やっぱり一人でいることに寂しさを感じなくなってきたというかな……人と一緒にいなくてもいいなとか、ほんと他人に興味ないんだなって自分に失望した。最近その傾向が顕著だからな。

 

 

 

昨日今日とすっかり昼夜逆転してしまった。でも明日は早く起きなきゃ行けなかった気がする。めんどくさ。

 

 

 

今月振り返ろうかと思ったけど書いてたら眠くなってきた。さすがだな、寝よ。