12月1日

12月。断言しよう。私はこの1ヶ月、確実に死ぬ。

 

 

 

月も変わったことですし、と思って予定を確認したら仕事週6になっててウケた。空いた一日はイベントだし、なんかしらありそうだしマジでやっていける気がしない。忘年会はすでに仕事のが2つ決まっているんだけど、友達ともしたいな……(※これ打ったあとにもう連絡した)

後はここにどれだけイルミネーションとデスストを入れられるかだけど、たぶんキャパオーバーになるので、どこまで生きてられるかって感じ。大丈夫か?

 

 

 

仕事が忙しくなりリアル生活に重きを置きはじめると、なぜか現実逃避?というか別のことに手を出したくなる傾向にある。人とやたら遊びに行ったり、インターネットで面白そうなこと探したり。普通の社会に溶け込んでしまいたくなくて変な方向に走りがち。こんなのただのワガママで、何も出来ないというのはわかってるんだけど、だからこそ何やったっていいかなって思いながら時々暴走する。先月か先々月か、Vtuberに応募したのは楽しかったのでまたやりたいね。

 

 

 

いやもう、仕事だけになると本当につまらない人間になる。人間関係も別に深掘りしようとは思わないし……マジで何もねぇ人間なんだなってひしひしと感じる。

そのうえ全然クリエイティブではないから、こうして毎日を書き連ねるぐらいしか出来ない、悲しくはないけど、なんだろうな、からっぽだなって思う。うわなんかめっちゃネガティブっぽくなっちゃった!!全然違います!!

 

 

 

今日は千葉まで行って赤子を見ておいしいラーメンを食べていい休日でした。寝よ寝よ~

みんなもほどほどに12月生き抜こうね