12月2日

今度やる卓の日付(仮)も曲も決まった。死ぬしかない。今回のPCはだいぶ自分側に近づけたのできっといいRPが出ることでしょう。その代わり私のメンタルが削れますが。

 

 

 

亡くなった彼女のことを思う。私もああなりたかった、あの姿に見惚れた、決してキラキラなどしていなかったはずだけど、そこから目が離せなかった、あれに、私もなりたいんだ。(※フィクションです)

 

 

 

人と会話してなさすぎるのか、それとも実際会ってしか話してないからか、オンラインの通話下手になった気がする。なんか変な感じだ。

……人と話すの、下手だなぁ。もう頭の中覗いてくれていいのに。いや嘘、何も考えてないのバレるから見ないで。

 

 

 

今日なんも出てこん!眠