12月30日

みなさんいかがお過ごしですか。

 

 

 

今年は大きな変化があったわけでもなく、かといって何も無かったわけではなく、ほどほどに良い一年だった気がする。

よく考えたら仕事は新しいステップへ2,3歩進んでいたし、友達と楽しい思い出もいっぱい作ったし、ゲーム配信してみたり、Vの応募もしてみたりして(もちろん落ちた)、なんだかんだ公私充実していたな。小さな幸せの詰め合わせって感じ。こういうのが積み重なって大人になるのかって思った。

 

 

 

定期的に思うんだけど、やっぱりみんなに会えてよかった。「出会わなきゃよかった」なんて思う人、冗談抜きで一人もいない。いやもちろん、好きすぎて苦しくなるという意味での「出会わなきゃよかった」は定期的にありますが、でもそうじゃなくて、いま仲良くしてくれてる人も、少しだけ疎遠になってしまった人も、私は会えて嬉しいよ。ありがとう。これからも遊んでね。

 

 

 

「30歳になったら仕事が楽になる」という言葉を好きな人がつぶやいていたんだけど、本当かな。なんとなく自分なりに頑張っていたら道は開けるのでしょうか。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

下書き供養