2月25日

前回クソ見たいな記事書いてるの草

ギリ残せるので取っておきますけどね

 

 

 

投稿数が80を超えてから、なんとなく1年間で100書きたいなという目標が出来た。これが恐らく91だから、あと9個?地味に達成できるか怪しいラインよね。果たして3日ごとに投稿できるのか……ソシャゲに気持ちがいってるとそちらを優先しがち。

 

 

 

いうて特に言うこと無いんだよな~~~!

屑にもならない日記や駄文を綴って思ったことは、意識しないと文章力は上がらないこと。なんでも一緒だよね、惰性で続けたって能力が上がるわけじゃない。ちゃんと上手くなりたいとか、こうしたいってイメージしていかないと手が届かないというか、なんというか。

 

 

 

これは定期的にやってくる自律神経とホルモンバランスの乱れのせいだと思いたいですけど、いやほんと、自分何も出来ないな~~~!!!!笑っちゃうぐらい何も出来ないのに、そのくせキラキラした人間みて「いいなー!」って思うことは人一倍するし、え、????クソクソみっともないな。

 

 

 

みんなだいたい一個ぐらいはあると思うんだよ、絵が描ける人、歌が歌える人、文章が書ける人、ゲームの上手い人、ってさ。マジでない。本当に無い。全部中途半端。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

びっくりするぐらいこの話記憶にない。昼間書いてたのに。

自分なんて何も出来ないんだけど考えたって仕方ないよ。ゲームしたら忘れるの本当に能天気だな……スマブラして元気だそ~~~