3月2日~3月4日

(3月2日)

ここ1ヶ月ほど仕事でバタバタしていたのだけど、ようやく終わりが見えてきた。少し肩の荷が降りてきているし、あとちょっとで私の任されたタスクも終わる。やり切ったら勝ち。

 

 

 

私は仕事にまぁまぁやる気が無いわけだけど、趣味に時間を費やすには仕事をきちんとこなすことが大前提だと思っている。評価が下がったら給料も上がらないわけし、どれだけ手を抜きながら仕事しようかなって……ずるいかな。

 

 

 

お休みの日も仕事関係のことしてる人、尊敬するけど意識高い高い系だから、一緒に何かやると疲れてしまう。

 

 

 

 

 

(3月4日)

1回下書きに残すと放出タイミングを逃す。そんなこんなで出せない下書きも20件弱ある。SitR福岡の感想とか書いたけど呻き声しかあげてないし。

 

 

 

最近思考がずっと黒い。絶対悪だろこんなんって思うことばっか考えてるし、ほんとに心のある人間か?って自分で疑いたくなる。まぁ心はあまりありませんけど。

 

 

 

マジでまじで本気でありったけの理性で倫理とか道徳とか守っている節がある。人が本当に怒るところが見てみたいから、私が思いっきり嫌われたら見れるかなぁとか、正気か?やりませんけど。

 

 

 

ときどき真っ黒な私がやってきて全部覆い尽くしていくから困ってしまう。自分でも未だに扱い方がわからない。ストレス?

前から嫌いだったけど仲良くしてる人とか、分かり合えない意見とか、そもそも合わない人間とか、真正面から助走つけて振りかぶって殴りたくなる。

意見を発することも何かに対抗することも、無駄な敵を作るだけだから基本沈黙を貫くけど、私だって何か思ってないわけじゃないのにな。そうやって押し込めて心の中でじっくりじっくりじっくり煮詰めて真っ黒になった想いを、小さな弾丸にして相手に向けて撃って心臓ぶち抜いてあげたい。絶対しないから安心して欲しいけど。こういうときに無双ゲーやればいいのかな?でもただ薙ぎ倒すなんてつまらないからな……ふふ

 

 

 

………………ていうかここまで書いてようやく気づいたけど、もしかして、私、今まさに怒ってるのか?怒ってるよな?

なんだそっか~~~~~!気づけてすっきりしたな!普段怒らないからどういう感覚なのか忘れるところだった!さんきゅーきっかけくれた人!

 

 

 

よーしじゃあ今から怒るぞ(ง ˙˘˙ )ว 大嫌いだ!

 

 

 

能天気バカ