3月8日、3月10日

(3月8日)

最近眠れない。嫌だな。

 

 

 

たぶんだけど、3月の間はずっとギリギリで生きる気がする。

いや楽しいこともいっぱいあるんだけど、暗い方面への落ち方も凄まじいから、上下の振り幅に自分自身が振り回されて死ぬ。急上昇も急降下も疲れちゃうんだよ。普通をなるべく保てるように努力はしてみるけど、うーん。うん。

 

 

 

 

 

(3月10日)

昨晩は眠れないから寝酒に手を出してしまったけど、朝起きにくくなっただけだった。困った。でも自分で作るカシスウーロンは美味しい。

 

 

 

気がついたら1日が終わっていて、忙しくもないのに忙しく感じる。仕事と生活に精一杯で、趣味に手を出せない……と言いつつ、字書いたり漫画読んだりスマブラ出来てるから大丈夫なのかな。忙殺されて何も感じなくなることは避けたい。

 

 

 

疲れたな~~~仕事も、人間を維持するための生活も、疲れた~~~!

とにかくダラダラしたい。いろんなことをやめたい。昼過ぎに起きて、なんとなく動画を流してボーッとしたり、たまに料理をしたり、したい。一昨日はあまりに何も無さすぎてうっかり虚無になったけど、そうならないように適度にダラダラしたい。わがままだなぁ。

 

 

 

最近、ずとまよをよく聞く。好きだ。

音の彩度が高くて、歌詞は断片的だけどなんか分かるような気がして。私の矛盾だらけの思考と波長が合うなって勝手に思う。

「隣にいなくてもいいよって言わせないでよ」とかさ。そうやって確かめたいの、わかるとしか言えないけど。

 

 

 

やっぱり眠れないなぁ