3月11日

あと2週間で5記事って地味に難しいな。

いやこの2行で投稿しても1カウントだけど。なんか嫌じゃん。かといって中身のある文章書いてるかと聞かれたら、それも違うんだよね。

 

 

 

今朝は「もう水曜日か」と、「まだ水曜日か」が半分ぐらい。眠い。3月も今日から中旬か。早いな。

 

 

 

みんなには、明るくて楽しそうなお姉さんとして見られてたいなって急に思った。思っただけで実際どうかわかんないけど。どうかな。

最近それを意識してなくてボーッとしがち。だってインターネットでの私の強みってそこだったんじゃないのかな。いろんな人に話しかけたり、盛り上げたり。そうして今のフォロワーたちがいるんじゃないのかなって考えたら、いま何もしてない。外界に働きかけるのもエネルギーが必要になってしまった。

いや嘘、エネルギーを使わなくていい人が増えたんだ。それは……怖い。

ま、そんなことはどうでもいい。老いって怖いな~~~常に新しいものを取り入れていこう。

 

 

 

仕事が暇すぎるので業務中に書く。

いま下半期の評価表書いてるんだけど、仕事においては自分天才だな~って思わないとやっていけないな。店舗だと一番上だし、比較対象も誰もいないから自分でベタベタに甘やかしてるしサボってる。私はきっと運がいい。

 

 

 

いやマジで暇疲れした。本当に仕事も何もなかった。疲れた。

職場の子に昨日の恋つづが良かった話をされたけど、特に感情が動かなくてなんか申し訳ない気持ちになった。「泣きながら『好きだ』って言われるほど好意を寄せられたい」とかそんな、そうか、そうですか…………

「でもそれって自分が相手のこと好きだっていう前提があってだよな~」と言ったら、「そりゃそうですよ」と返された。それはそうなのか。難しいな。

私はやられたらどうなんだろう。たぶん嫌になっちゃう気がする。

 

 

 

名古屋の録画が今日までなのにTS混みあってて画質落ちて泣きたい