3月17日~3月19日

(3月17日)

仕事、ひま。

昨今のコロナウィルス関連は、どうやらこっちにも響いているらしい。まぁ今この時期に病院なんてみんな行きたくないもんね~~~

 

 

 

過去の私のTumblrを見つけた。2017年4月~2018年8月くらいまでかな?

鬱屈とした私の思考の数々が散らばっていて、何年経ってもそんなに変わんないんだなぁって思った。本当に鬱ばっかりを閉じ込めていたからびっくりするほど暗い。はてブロになってからのほうがまだ自然体というか、普段の自分って感じがした。

 

 

 

 

 

(3月18日)

今日は自分のFacebookを遡った。過去のSNS発掘ブーム、あまりにも趣味が悪い。

 

 

 

大学の先輩後輩はFacebookで繋がっていることが多かったので、オープンキャンパスとか学祭とかイベント終わりには更新してあって、少し感慨深かった。私はずっと人に恵まれているんだな。お誕生日おめでとうの書き込みも、数件ずつあったしありがたい。私はそういう人たちに、何か返してあげられていたかな。自分で意識することは無かった気がする。

 

 

 

私にとって一年の締めくくりは12月ではなく、年度末の3月なので最近は振り返りをしがち。これは100個目の記事に全部綺麗にまとめたい。久々にがっつり長文書くためにいろいろ集めてるんだけど、一年って長いようで短いようで長いよね。

 

 

 

うわこいつ絶対感傷にまみれた記事書きそう…………そうやって自分に酔いしれることしか出来ないの、ついやってしまう。まぁいっか。はてブロだけは好きにしていいもんねーだ!「はてブロに長文残すやつなんてだいたいメンヘラ」っていうの、地味に引きずってるんだから!

 

 

 

最近眠れないという話を先日していたけど、ようやく原因が掴めてきた。やりたいことが多すぎるんだ。やらなきゃいけないこともあるし。日付越えてもゲームしてられるのは良いこと。つか今日だるすぎた~帰ったら遊ばずにお風呂はいって大人しく寝よ(これは寝ない)

 

 

 

100日後に死ぬワニの行く末をちょっぴり見守っている。漫画だけど人の死に関心持つのって良いのか悪いのかって感じだな。

 

 

 

 

 

(3月19日)

アイナナがサブスク配信してたのを昨日知り、Re:valeブームが到来してる。曲が好き。

 

 

 

やること全然やってないのにどう森が発売してしまう。困った。絶対全部投げ出してどう森やり出す。0時になる前に家事全般やっとかないと。

 

 

 

結局2時半まで喋り倒しながらやった  眠