4月6日~4月8日

(4月6日)

いや、フォロワーのブログ、良。

フォロワーという概念は使いやすくていいね。友人だと馴れ馴れしいし、知り合いだとよそよそしい、なんだか不思議な関係。

 

 

 

いいなぁ~あんな文章書けるようになりたい。人の心を動かせるような、それでいて固すぎす柔らかすぎず、あくまで「文章」と呼べるレベルの文を書けるの、純粋に羨ましい。あと読みごたえあるよね。読み物として楽しいもん。

 

 

 

私は普通の日記を普通に書くことすらままならないので……日常で考えたあれこれをアウトプットしないと頭パンクするだけだから、こうして今日も日々を書くことしかできない。まぁぶっちゃけそれだけでいいんだけど。

 

 

 

 

 

(4月7日)

お腹痛い!!なんか知らないけど痛い!!

急な腹痛とかやめてほしいわ。別に変なもの食べてないけどな。

 

 

 

なんとなくヨルシカが聞きたくなったからアルバム1枚ダウンロードしてみた。心がぎゅっとなるから避けてたんだけど、やっぱりぎゅっとなる。なんて言うんだろうね、こういう感情。音的にはずっと水色が続いているからとても綺麗、曲が青空みたい。

 

 

 

眠い。仕事…………したくないなぁ…………

 

 

 

緊急事態宣言によってめちゃくちゃバタバタしており本当になんだってんだよもうーーー!!!!という感じ。仕事増えるから給料上げてほしい。そんなこと今のこの状況じゃ言ってられないけど。でも人間の労働力には限界があるんですよね。くそーーーーー

イレギュラーなことが起こりまくってて全部投げ捨てたくなったから、お昼に「疲れた!!ねぎらえ!!」って言ったら、みんな超優しくしてくれてスーパーウルトラハッピーになった。嬉しかったのでちゃんと働きます、チョロすぎる。こういうときに友人たちの大切さを知るな。

 

 

 

ねむ~~~~~(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ

夜ご飯作らずにこのまま寝たい。仮眠したら死ぬ。わかってるけど15分だけでいいから……

 

 

 

 

 

(4月8日)

21時就寝7時起床。いやどんだけ寝るのよ。

今日の電車が恐ろしく空いていて、さすが緊急事態宣言。まぁ大学生いないしな。スーツ姿の人もあんまりいない。他の方々はお疲れさまだ~

 

 

 

うちは近隣店舗との兼ね合いで今日から営業時間が延びるらしく、地獄。もう昨日から対応ばかりで嫌んなっちゃうな。午前中は盛大にサボろう。

 

 

 

とか言ってたら全然休めなくて、いつもより電話はなるしカウンセリングの件数も増えるしあと単純に忙しいわ。各地のシワ寄せがうちに集まってくる。これはもう売上伸ばすチャンスだと思ってボーナス増やしてもらうしかない。ふざけんな。

午前中めちゃ負の思考に陥り、「私だけが頑張っているわけではないのに、このぐらいのことで愚痴ったりとか怒ったりとかしちゃいけない、うううう」とかぐるぐる考えていて危なかった。うるせー!まだこうして言えるところで踏みとどまれてよかった。これで明日以降も働ける。やってらんねぇよな全く!はぁー!

 

 

 

これはしばらく帰ったら即寝だな。