4月9日~4月12日

(4月9日)

朝、花畑を見たら青いアネモネが出来ていた。やった。あつ森のおかげで、なんだかんだ朝活を続けられているからすごい。未だに朝ご飯作って青汁も飲んでるし。

 

 

 

仕事は引き続き緊急事態宣言の対応に追われていて、やっぱ疲れる!上司から「売上伸ばすチャンスだから」って結構強めの圧をくらったり、他店舗との話し合いが多かったり。普段やらないことばかりで脳がプシュって言ってる。

 

 

 

いつもと何も変わらないせいで、「人と会いたい」とか全く思ってなかったんだけど、最近はそんな話もちらほら見かけるようになった。これは環境のせいなのか、自分が薄情なのか、どっちなんだろうな。

 

 

 

 

 

(4月10日)

TRPGって難しいな~~~と思った昨日。

ていうか私自身の人間性の無さが浮き彫りになってヘコんだ。みんなすごいな…………

 

 

 

「そういえばなんでTwitter消しちゃったんですか?」

ってド直球ストレートに聞かれたんだけど、未だにどう答えていいかわからず返事をしてない。なんて言うのが正解なのかな。

 

 

 

明確なきっかけはあっても、でもそれだけじゃなくて、もっとこう……なんだろうな、いろいろ……不特定多数とのコミュニケーションに嫌気がさしたからとか、もうこれ以上は人との輪を広げる気がないからだとか、好きな人たちの汚い部分を見たくなかったりとか、好きなこと話してるだけなのに誰かに変に思われたりとか、いや最後のはきっと気にしなくていいんだろうけど、そういうのがいっぱい複雑に絡み合ったら「Twitterっていらないな」になって消すんだよ。数ヶ月おきに。

 

 

 

各有名人がコロナでプチ炎上してるのを毎回ざっと見てるんだけど、誰が何言っても自由なのになぁと思う。もちろんツイートにリプライしてる人も含めてね。反論も悪意も自由なんだよ、だって当人からすれば全部真っ当な正義だもん。コロナで文句言う人も悲観する人もみんな自由。

 

 

 

(4月12日)

3連卓が終わって今日は1日何もせず。あつ森して、ボーッとして、あつ森して。今週も幸せな休日であった。

 

 

 

 

 

 

下書き供養