4月30日

月末なんですか!?!?本当に!?!?やべーーーなマジで。4月が秒で過ぎた。何してた?

仕事して、毎週卓して、それから平日はあつ森とスマブラして。たまに友人や家族と通話したり、体調も崩したり。あれ、なんだかんだ充実してんじゃん。イベント1個もないのに。人と1回も出かけてないのに。これはこれで充実してるのが、良いか悪いかは微妙だな。だって普通にコロナが無かったら、久しぶりにRock and Rockでみんなと会えたんだし。払い戻し手続きは忘れた。

 

 

 

今日マジで店が空いてて、「なに……?救済……?」ってつぶやきながら仕事した。超余裕だった。月末だというのに仕事が全部きれいさっぱり片づいているし残業も1秒しかしてない。神。帰ったらいっぱいあつ森やるぞ~!!ふふふ、毎日こうだったらいいのに。

 

 

 

なんか気力あるし帰りに食料も買って帰れそう。牛乳と米と食パンと、焼きそばとうどん、ああそれからチルド餃子も買いたい。野菜は……どうしようかな……とりあえず思いつく食料を少し多めに買って、足りなそうだったらまだ連休中に出よう。冷食もこの際だしバリエーション増やそ。

 

 

 

てか明日乗り切ったら5連休…………5連休!?このGWは一歩も家から出ずにいる気でいたけど5日間も日光浴びない気か私は!?もう社会復帰できなくなるわ。え~どうしよ。とりあえず部屋の大掃除はするとしても、あと何しようかな。いや卓の予定もゲームの予定もあるけど、あと出来ることってなんだろう。キャンプ行きたかったんだけど、今って公園もたしか利用中止だったような。うーーーん。

 

 

 

思いつく限りの食料を買ったらめちゃくちゃな量になったし意外と高くついた。まぁ米買ってるし、ちょっと贅沢したくてコンビーフ買っちゃったし、必要経費だから仕方ないか。おかずは全然買ってないけど、主食だけで乗り切るんだったら相当長くもつ。下手したら1ヶ月ぐらいはいけそう。そもそも休みの間にちゃんと3食たべるのかって言われたら、かなり怪しいけど。

 

 

 

作り置きしていた野菜炒めが死ぬほどおいしい。マジで天才か?1日寝かせたら味がぎゅっと染みこんでいて、もやしもキャベツも人参も豚肉も超いい味。程よいバランスでお肉の上に野菜を乗せてつかんで、ほかほかのご飯の上に乗せて、ご飯と一緒にガッと食べるとおいしい~~~自分で作ったご飯でここまで喜べるのもある意味天才じゃないか?いやでもおいしい。最高。野菜炒めはタッパーそのままだし、ご飯はチンご飯だし、お吸い物はインスタントで、THE☆独身女の晩ご飯って感じだけどもうそれでいい。おいしい。しばらくハマるなこれは。

 

 

 

最近各地の通話が盛んな様子を見ていて、時代がちょっと前に戻ったような気分になっている。イベントがまだそんなに頻繁じゃなくて、みんな上京もしてなくて、毎日いろんな人が通話に入り浸っていたような、そんな頃。ちょっと書き方がおセンチだけど全然そんなんじゃなくて、単純に「ああ~昔はこうだったなぁ~」って思っただけね!特に意味はない。

あえて何か言うとすれば、集まる場所が複数になって、みんなそれぞれで居心地の良い場所を見つけて落ち着いてきたなって感じ。私も確固たる居場所があったらいいのにとか、思ってたときもあったかな。いや無いかも、少なくとも今は無い。私はどこにでもいるしどこにもいないよ。

 

 

 

今日は比較的時間があるから、ってそうだ卓!!!!準備何もしてませんが!?!?やべーーーやばいわ。シナリオ読もう。部屋も作ろう。それから自分の部屋の音源ほしいし、ほしむすびのBGM買うか。でもあれED収録まだなんだよおかしくない!?!?早くあれじっくり聞きたいし卓中流したら死ぬほどテンション上がんのにーーー!!

 

 

 

部屋開いたら真っ白でやばすぎて何したらいいかわかんなくて閉じた。明日頑張るね。

 

 

 

 

 

久しぶりにラウレル聞いた。超いい曲。


【初音ミク】ラウレル