5月1日~5月9日

ゴールデンウィーク突入だ!!!!!!!!!仕事も残してこなかった!!!!!!!!!遊ぶぞ!!!!!!!!!

 

 

 

ふと、今年はみんなでお花見しなかったことを思い出した。昨年は10人ぐらいで集まった気がするのに。ブルーシート広げて酒飲みながら叫んだり笑ったりしてたことを考えると、今年は随分とさみしいな。だって昨年のGWもライブに旅行に宅飲みにいっぱい遊んでたし。まぁその代わり、今回の連休は卓の予感がしている。あと配信する!!!!こえーーー!!!!

 

 

 

連休突入祝いでケンタッキー買いに行ったらクソクソ混んでて30分以上待った。疲れた。でも待たせたからってドリンク無料でもらえてラッキー。こういうとこで許しちゃうのってダメなのかな。待つのは嫌だけど、別に店員さんとか悪くないし…………

 

 

 

今日はこれから帰ってストシャの部屋作り、音源収録して部屋で流れるようにしないとだし、ていうか画面のデザインがクソ下手すぎてセンス欲しい~!かわいいロゴとかアレどうやって作ってんの?文字のデザインとかって難しいんだな。

 

 

 

 

 

(5月3日)

今日は部屋の大掃除。パソコンのモニターを増やす関係で家具の大移動をしてる。テレビをメインモニターにして、パソコン用をサブにする作戦。配信のときはどうしても2画面あったほうがいいし。

 

 

 

ブログ書きたくなったのは他でもない配信のことで……いやマジでさ、準備したり1人で喋ってみたり編集ソフト探したりしてると、自分の何も出来なさにメソメソしてしまって!!!!なんも面白みが持てんのよ一人じゃ!!!!あんなに普段とち狂ったような叫び声あげてんのにさ!!!!バカな奴だよなまったく!!!!

友人に試しで送ってみたりフライング公開はしているので、当然私がやるってことが着実に知れ渡っていっているのだけど、いざ大勢の目に触れてしまう怖さが今すごい……やってみたいから始めてるのに、「お前は面白くないから出来ないよ!」って事実を突きつけられそうで怖い。でもこれに向き合わなきゃ何も始まんない、知ってるんだ、何事もトライ&エラーってやつなんでしょ、ウウウウ

 

 

 

自分の気持ちを「大丈夫」っていう方向に持っていきたいからブログ書いたけど、この使いかた意外と良いかもな。文字にすることで悩みのしょうもなさが浮き彫りになる。グチグチ言ってたってしょうがない、自己紹介動画作らなきゃなーーー今日中にいける?いけなくても明日は初配信の予定ですけど……まず編集の知識つけんと!よっし前向けた!チョロいな!

 

 

 

あと今日は卓、まじ今寝れるスペースないのに21時から卓!?

 

 

 

 

 

(5月4日)

いよいよ初配信するんですけど!?

緊張するなぁとは思いつつも、そんなこと言ってられないくらい準備が多くて死ぬ。かっこいい配信画面欲しいしそれっぽくコメントも流れるようにしたいしあとなに、なに?

 

 

 

 

 

(5月7日)

久しぶりにはてブロ開いたら下書きが阿鼻叫喚だった。こんなオロオロしてたのなんて何も覚えてない。

GWはあっという間に過ぎていって、いろんな遊びをしていたら終了した。起きて卓して、お昼寝してゲームして、起きて配信して、お昼寝してゲームして。連休前は「5日間外に出ない!!」と意気込んでいたけど、意気込むほど難しくなかった。冷食もそれほど使わずにあっさり達成した。

 

 

 

ふと「みんなに会いたいな」って思ったんだけど、直後に「みんなって誰?」という考えが頭をよぎってとんでもない恐怖に襲われた。こんな話をフォロワーもしていて、言われたそのときは他人事たったけど、まさか実体験になるとは思わなかった。私は誰を大事にしているんだっけ。

 

 

 

話は変わるけど、怒りと悔しさと悲しさにまみれたときが一番成長できる気がしませんか?そういう意味でも周りの人間には感謝している。

 

 

 

仕事終わり。今日は普通だった。午前中に書いてた話のこと、全然覚えてなくてびっくりする。文章にすると頭のなかから消えちゃうんだよな。そのときの感情とか全部。私にとってはてブロは思考のゴミ箱でもあるから、生きていくのに邪魔な考えを少しずつアウトプットする場にもなっている。

 

 

 

家に帰ったらやりたいこととやらなきゃいけないことが多くて、もう何から手をつければいいのか分からない状況に陥っている。これこの前もあったな、というか最近頻繁なのか?まぁやりたいことがめちゃくちゃ多いってのもあるか。とりあえず書き出してみよう。

 

・仕事

・洗濯

・部屋の掃除

・洗い物(ためるな)

・サムネ作り

・編集勉強する

・あつ森

スマブラ

・配信

 

いやこんなに出来ないわ。アホか。

 

 

 

 

 

(5月9日)

そろそろ下書きを供養しないとな、と思って開いた。まさか文字を書く余裕もないなんてな。いや正確には、文字を書くほどのモチベがないって言ったほうが正しいな。駄文を連ねるよりも、FGOやったりシャニマスやったりでやることが多い。なんでもかんでもやりすぎなんだよお前は。

 

 

 

明日のライブが楽しみだなぁ。今はただそれだけ。