5月10日前半

せっかくだからオンラインライブならではみたいなことしようと思って

これは端書、感情は沸き起こった瞬間に記録しておいたほうがいいって誰かも言ってた

いや嘘、私だけの理論です

書き始めたのは2曲目の終わりから

 

 

-----------------------------------------------------------------

 

 

1. ワールドランプシェード

2. 風に消える

この、この表情が私たちを惹きつけて離さないんだ

ライブだ ふふ

 

 

 

3. シャルル

うわ これピアノで聞きたかった ピアノで最適な歌ってみたの曲だったのに忘れてたわ

今のがなりが良い 間奏の跳ねるようなピアノが心地よい

きれいにメイクしてるんだな 本当にわかる ライブしてる

タラチオさんのシャルルの何がいいって歌いかたが他と違うからいい

シャルルなのに力強いのが好き こういうシャルルもあっていい

叫ぶようなさよならがあったっていい

 

 

 

4. I LOVE YOU

え!?!?!??びっっっくりした 尾崎豊

歌がうまい……………………………………………………………………

 

 

 

5. 奏

あーーーーーーーーーーーー!!!!!いけません!!!!!

大好きなスキマスイッチの曲を歌うなんて え というか選曲……………

奏とかいうとんでも名曲、これ最後に殺されるって私知ってるよ

ときどきこっち見ないでほしい いやごめん ありがとうカメラ目線

うわ!!!!2番飛ばしよった!!!!ここ、ここ、「声で守るよ」からのこれ

素敵なロングトーン というか5曲目ですけど安定感ハンパないな

 

 

 

MC

いつもの笑い声じゃん ふふ

お前らの声恋しいだなんてそんな そんな~

バイオリン!?!?!???

 

 

 

6. 月光花

え え?ちょっと情緒がついていけない

バイオリンいいなぁ~~~~~~

「世代を殺すじゃん」てツイート見かけてそうだなってなる 私は世代なのかどうか怪しいところ

あ 今の首ブンってするとこ見たことある ライブしてる

歌がうまい これ……現地でやってたらもっとすごかったのかなとか 考えるもんじゃないか

 

 

 

7. 吉原ラメント

まって イントロでわかってしまった まって

これ動画出たのいつだっけ 懐かしすぎてびっくりするわ 歌ってましたよねのど自慢で……

台詞ッッッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

雨、のところたまらなく好きだった

いや間奏のバイオリンが神 まじ この曲をピアノとバイオリンで聞けるのが神

うわーーーーーーーーラスサビが好きだ 好きだ もうそれしか言えん

やっぱこの曲良い

 

 

 

8. 1925

うわ!!!!昔投稿してたやつシリーズやんの!?!?

今の歌唱力でやられたら死 死ぬから いや歌がうめぇ

こんな低い曲だっけ?動画より全然がなってる気がするのは私だけでしょうか

転調してから好きだなーーーーー

 

 

 

9. 独りんぼエンヴィー

まて!!!!!その曲は!!!!!

しかもこれはオク下じゃないんかい!!!!うっっっわ好きだ 今の高音

らったった、が好きすぎるわ 喉を大事にして

うわ ラスサビまじで冗談抜きで鳥肌たった ひぃーーー好きだ

 

 

 

10. チグリジア

いや違う 違わない 想定してないわけじゃないけどこの流れはジェットコースター

1回ライブでやったよねどこだっけ 「わりと良かったわ」って言ってたの思い出した

いや滑舌やば

 

 

 

11. 月のワルツ

ありがとうリクエスト ツイキャスログインしてよかった

まじこれで救われる命がいっぱいある ピアノってとこもまた

いつ聞いても何回聞いても大好き この高音が なめらかな歌声が

しかもフルなの!?!?!???!?!!!!!!大好きほんとありがとう

Bメロからサビにかけてが最高すぎるんだって

うそ Cメロも大好き ああ 今フルでちゃんと歌ってくれるなんて思わなかったありがとう

これはラスサビの転調も聞けるやつだ くる

裏声……………………………………………………………………………………………………

 

 

 

12. ゆるふわ樹海ガール

昔の投稿シリーズじゃん やった

ちょっとまって月のワルツが尾を引いている 歌が上手いしか言えない

こういうのこそ普段のライブで絶対やらない気がするからいいな

せーのっ!

楽しくていいね

 

 

 

13. 丸の内サディスティック

でーーーすよねーーーうわ 聞きたかったのはこれ この力強さ

いや楽しそうでいいな これ気持ちいいだろうな

急に両手広げてにこにこしちゃた そうだよなこれだよな いや間奏良

楽しくなって私も歌いながらキーボード叩いてしまった 最高

 

 

 

14. ストラトステラ

おめでとう これは私信

これはねーーー手放しに好きってあまり言ってないんだけど ああでも やっぱり好きだな

タラチオさんのストラトステラはわりと特別感がある ステラのこと

うわ最後の「さよなら」 うわ

 

 

 

15. シザーハンズ

おわーーー!!想定外!!あれ、歌ってたっけ?

意外と高いんだなこの曲 つか懐かし Amuくんのやつ好きだった

歌うま………………………

 

 

 

16. 君の体温

この曲知らない あれでもどっかで聞いたことあるような なんの曲?

いい曲だな あーーー君の体温か つかこんだけリクエストしてもいけるうぃんぐさんは何者?

うわ最後よかった今のとこ

 

 

 

17. 恋愛裁判

なっつかし まって慣れてきちゃって聞き入っててあんま打てない

だってつまるところ「良い」と「歌うま」と「好きだ」しか言えんくない?

あっ今の「Oh!」好きだった 2番のとこ

カラオケ行きてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「君もギルティ」でこっち見られてオイオイオイオイ

 

 

 

18. ダンデライオン

うお!急なBUMP!懐かしいとか言ってたからボカロかなって思ったじゃん!

うぃんぐさんマジですげぇ 立て直し神かよ

あーーーーーーーーーーーーーーそのアングルの横顔はちょっと!!ちょっと

マジいつ見ても喉仏がめちゃくちゃ動く すごい(そこ?)

 

 

 

19. からくりピエロ

あーーーー!!!!!!おい!!!!!!40mPの曲はダメなんです!!!!!

からくりピエロ大好き、いつかどこかで歌ってたよね

1コーラスでギリギリ一命を取りとめた よかった

ラスサビ転調の部分聞いてたら死んでた 聞きたかったけど…………………

 

 

 

20. 季節は次々死んでいく

おめでとう これも私信

これピアノ出来るんだすっげぇ 伏し目がちに歌うの良い

つか歌が上手い チャレンジでamazarashiするってなんなん

えっ待ってTwitter見ちゃってたけど最後のカメラなんですか!!???!?!!?

 

 

 

21. 悪魔の踊り方

おい!!!!!!!!!!!!!!!!!それは反則!!!!!!!!!!!!!!!!!こんなんピアノでやっちゃったら……………………………………………………うっわ大好きだわ

えっ今の髪クシャはなんですか??そうなんだよこの歌い方が大好きなんだよ

つい見入ってしまった 神とやらに惑わされなくてもタラチオさんに惑わされてる

 

 

 

22. ホシアイ

違う いや違わないけど このロングトーンで何回死ねばいいんだ私たちは

「アングル味を占めやがって!」ってコメントあったけどほんとそう ありがとう

こういう曲も合うんだよね なぜなら彼は主人公だから

 

 

(なんとなくこの曲流れると倭寇さん藤吉さんが出てきてしまう)

 

 

23. 歌うたいのバラッド

うんうん もうこのくらいなら驚かないよ…………死ぬけどね

今の「愛してる」めっちゃ良くなかったですか?アッッッまってそんな顔するな今!!!!

この曲のCメロからの流れ大好き ていうかすごいこっち見てくる 本当にここは家か?って錯覚しそうなほど私たちはライブを見ている だってその目と表情は 私たちをステージで見ているときと全く同じじゃん 本当に無観客でやってる?前に観客いない?いるって!!

「(カメラ目線は)ほんとに知らん」って言うな!!!!勘違いさせたままにしとけバカ!!!!

 

 

のりさん!?!????!!!!?!??

 

 

24. 小夜子

いやあの処理できないんで…………………………いっかい待ってもらっていいですか…………………………しかものりさんのコーラスつきっていうのがバグる のりさんだよ? コーラスうっま 綺麗すぎるこんなん

 

 

 

25. サリシノハラ

まてまてまてまて 違う!!!!おい!!!!!

この曲たしかに歌ってくれないかな、って言いました でもこんなに豪華にしろって言ってないんだよありがとうございます コーラスあるとないとじゃ全然違う いやマジでのりさんありがとう 美しすぎる

指が動かないわ サビの綺麗さなにこれ? うーーーわCメロ好きだ えっ今ののりさんとんでもなく好き

これでチケット6000円なのはおかしい いやネットだけなら3000円なんだっけ?おかしい

まーーーーーじで良かった 歌が上手い

 

 

 

26. ジャガーノート

コーラスの話しかしないけどコーラスがとんでもなく良すぎる

つかこれライブのほうが抜群にいい もちろん動画も好き

いや…………………………良いな………………………感想が良いしか出てこん

 

 

 

27. 世界が終るまでは…

えっまだやんの!?オーバーキルだよ!?もう2時間以上もやってるのか、一瞬だな

これスラムダンクだよな~って思ってたら一瞬で過ぎた

 

 

 

後半に続く