5月10日後半

後半戦だなぁ

 

 

 

28. 名もなき詩

ミスチルもけっこう選曲率高い気がする 良いな

歌が上手い もう何回言ったかわからないが歌が上手い

 

 

 

29. vivi

いや懐かしいなぁ これカラオケとかで歌ってなかったっけ

米津さんの曲も合うのよな この「バイバイ」がすごく好き

やったぁフルだ!ありがとう

どうでもいいけど未だにコメ欄「すき」とか「愛してる」ばっかで吐き気がするな、超どうでもいいわ

いやそうじゃなくて この一歩ずつ進むCメロが好きだという話

viviはさぁ 離れたくなさが声にのってると好きなの だから好き

ここカメラ目線ポイントなのかな あんま画面みてなかった

 

 

 

30. Just Be Friends

おい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!死人が出るから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!まだ死なない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いやでも………………………これは………………………これなら死んでもいいかな…………………………

むりだって サビが良すぎる 良すぎるこれは 「暗転、断線」のとこ良すぎたろいま!!!!

おいおいおいおいワンコーラスでやめんな!!!!歌え!!!!そうだ歌え!!!!よし!!!!

あーーーーーーーーーーーーーーありがとうございます

これさぁnanaで歌ってたやつめちゃ好きだった そんな顔しないでくれ好きだから

まじで歌が上手い 高温の裏声が私は好きなんだってこれ月のワルツのときも同じ話した

ラスサビがくる 胸がギュッとなる こないで いやごめん聞かせて

いや~~~歌が上手い 最後のJust Be Friendsが天才

 

 

 

31. バレリーコ

マ?タラチオさんまでコロ助にならなくていいナリよ

これは……やってくれて嬉しいけどライブでも聞きたいね……いや今日ライブだけど

エッサホイサー!!って画面の前で叫んだ

2番のサビ後から間奏までのところ大好きすぎる 「もう限界だ」のとこ そこがサイコー

今の「グッバイ」、死人が出ませんでした?

 

 

 

<休憩>

それはサザエさんじゃん 日曜の夕方じゃん 明日仕事嫌だーーーッ

おもしろ語尾達が結構面白いのやめてもらっていいかな

いまネオメロドラマティックって言ったそこの天才、褒めて遣わす

(※タラバで一度失敗している)

 

 

 

32. Salamander

エルレがアカペラでくるとはな あれ 一瞬で終わった

 

 

 

33. 風の日

これなんだっけ 歌が上手い 曲名つぶやいてくれてありがとうフォロワー

配信でこんだけ上手いの、現地だったら確実に死んでいた 今でも瀕死だけどさ

というかアカペラでここまで上手いの何?すごいな すごいんだよ

 

 

 

34. embrace

あ フォロワーが死んだ音がする サヨナラ

この曲アカペラでもめっちゃいいな カメラアングル変わらないのいい

1曲に1度は歌が上手いって言わないと気が済まないのかもしれない 歌が上手い

今日ライブやってくれてありがとうタラチオさん めちゃくちゃ良いよ

 

 

 

35. 少女レイ

のりさんマジ マジありがとうね 今日来てくれて本当にありがとう

顔がいいーーーーーーーーッ 歌が上手いーーーーーーーーーッ

高音が素敵 本当に良い こんなに良くていい?こんなに幸せでいい?

うわ サビの破壊力 好きだ 今日会えてよかった この息の抜き方ありえないくらい好き

この透明感に力強さが共存しているのが大好きなんだ 儚さもあるのに 芯もあって どうしたって好きなんだこの声が

ありがとうございます 歌ってくれてありがとうございます

 

 

 

36. たばこ

(ここは社会性フィルター)

いや うん これは好き コーラス良すぎん?ハモリ綺麗すぎる

つい目を閉じて聞いてしまった いい曲だな 歌が上手くて

掠れ声がグッときていま急に好きだなって思った いつも好きなのに

 

 

 

37. 雪の華

豪華すぎん!?!????!!!!?!??

このバイオリンとコーラスはもう二度とないかもしれないと思ったら今日見れてよかった 今日は特別なライブになる

サビが綺麗すぎる こんな美しい力強さがあってたまるか いや今のよかったな

「これからも君と ずっと」のとこめちゃくちゃ良い

 

 

 

38. 天体観測

今日は何?とりあえず6時間もあるから全部大放出しようみたいな?

のりさんのコーラス良すぎるだろ いやこれは良い

これ………この曲さぁ どっかのワンマンでやったじゃん

ステージのミラーボールが回った演出一生忘れられない

ていうか歌が上手い 普通に聞き流しそうになるけど歌が上手い

ここ このCメロが大好きなんですよ

 

 

 

39. アイネクライネ

あ これは 思い出の曲だからやめてよ

闘会議のときにワンコーラスだけ歌った曲 めっちゃ早起きして30分だか1時間のステージに朝一から並んだのがマジで懐かしい

歌が上手い 本当に上手い 嬉しい

この「どうして」が好きで好きで仕方ない

 

「ちこさん隣おる?」で何かが決壊して泣いてしまった

あれって2017年なんだ………時の流れ………

 

 

 

40. ロキ

温度差考えろバカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ありがとうね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ていうかピアノで出来るんだ…………………………

のりさんの顔楽しそうすぎてこっちが楽しくなった 2人ともめちゃがなってるんですけど大人しいってなんだろうな

 

 

 

41. 赤黄色の金木犀

これは この曲はね いろいろ思い出深い

もともとすごく好きな曲なの サビがいい 歌が上手い

タラバでしかリクエスト出来ないって思ってたらまさかのアイスタ大阪でやったりしてたよね このときばかりは行けない自分を呪ったな

あとはね アカウント消そうと思ってるときに「この曲が歌われたらやめよう」って思ったりもした あのときは結局歌われてしまい一命を取りとめたんだけど

もう死んでいい ここが墓場でいい 歌ってくれてありがとう

ピアノで歌ってくれてありがとう 選曲してくれてありがとう

感傷に浸りながらそれでも救ってくれる この声が このサビが好き

歌が うまいな

 

 

 

42. 新宝島

え?これピアノで出来んの?すっげ

ていうか暑い 上着脱ごう こんな部屋で暑くなることある?まぁライブだしなるか

たのしくうたうライブを思い出してふふっとなった

こんだけ歌ってんのに歌上手いままなのすごいな

 

 

 

43. レディーレ

お まってました 今のフライングで笑ってしまった

レディーレのピアノ良いな

そろそろマジで何言えばいいかわかんなくってきた 今の高音いいな

あっこっから好き 「あなたの全てを吐き出して」がめちゃ好きなの

動画とはまた違う良さだなぁ

 

 

 

44. リンネ

うお 懐かし投稿シリーズ これマジで今の歌の上手さが際立つからすごい

さっき高音も好きだと言ったけど低音も好きだ つまり全て好きだ

今のよくない!?!?2番Bメロです サビの直前

「あの頃にはきっと戻れないぜ」ってなんか なんか刺さるな

そうだよ、もう戻れない うわーーーーーこっち見るな!!!!

 

 

 

45. 夜明けと蛍

え?なにが来るの?と思ったらこれ もういいだろ殺すなよ

アコワンマンが2年半前って言われてなるほどなって思った 人間の賞味期限ってだいたいそのくらいだよね そんな話はどうでもよい

そう考えるとあれからワンマンたくさんやったなぁ つかこれいい曲だな この歌い方がやっぱ好きなんだなって話 歌が上手いんだってだから

 

 

 

46. メルト

うおあーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!アコワンマン繋がりですか!?!?あれやってなかったっけ??やってたよな??

恐るべき安定感でびっくりした その後の「好きなの」にもびっくりした 「音がした」は絶対やると思ったからギリ生きた というか簡単に生死の判断をさせないでほしい

いつも思ってるけどここの「死んでしまうわ!」がクッソいい

 

 

 

47. しわ

いや 曲がいい それに加えて歌も上手いんだからサイコー

感傷に浸ってTLを見つめていたら終わった そうなんだよな どの曲も思い出が詰まっているの

 

 

 

48. 灰色と青

このタイミングでこの曲?ちょっと待ってほしい それは違うと思う

君は今もあの頃みたいにいるしどれだけ背丈が変わろうとも変わらずに応援してると思う

ああ 好きだな タラチオさんが好きだ

こんなに愛されている人間、どこにいる?ってぐらい今日はいろんな人に愛されていて嬉しい

誰も彼もみんな タラチオさんが好きで そのたった一つの共通点でこうして出会った人がいて うん 幸せだと思う

いつもライブが タラチオさんの歌が全てを晴らしてくれる気がする

ありがとう

 

 

 

49. トレモロ

今日まじでみんなのリクエスト全て叶ってるんじゃないか?という話 いやこれは選曲が最高すぎる あ 今の顔 好きだな

歌うっま TL見たら死体が転がっていてニコッ… まぁそうだよね

 

 

 

50. 信仰心布教人

これいつかもアカペラしてなかった?気のせい?

君に信仰心をあげる、もうもらってます これ以上はちょっと気が狂うので遠慮しておきます 「信仰心」の歌いかたがめちゃくちゃ好き

 

 

 

51. ハイブリッドレインボウ

アカペラで聞くと全然雰囲気違う気がする いい曲だ

聞き入ってしまった

 

 

 

52. Hello,Worker

あ フォロワーが死んだ この曲も好きだ

「今日くらいは僕にください」ここ良い もう終盤なの?終わらないで

こうやってもう5時間も見ていても 全然飽きないどころかずっと見ていられる 歌ってる時の顔がいいんだな

 

 

 

53. 小さな恋のうた

あーーーーーーなるほどね これ最後に歌ってるライブなんてあったっけ………いやある………

終盤感がしてきたの嫌だな!!終わるな!!この一体感とかTLのわちゃわちゃとか全部愛おしくて大好きだからもうちょっと続いて…………………………

 

 

 

54. ロストワンの号哭

「リクエストきてないから逆にいい」ってなに!?「謝んなくていい」に人間性を感じてしまった

いやこれピアノで聞けるん最高じゃないか?最高だな

これも好きなの 今の「誰なんだよ」良かった 全然大人しくないじゃん 知ってんだろ!!なぁ!!

うぃんぐさんすっげぇな ピアノ…………………………

 

 

 

55. ロストマン

BUMP率高いな フォロワー狙い撃ちカーニバル

アカペラだとこんな感じになるんだ いいね つかさっきも言ったけど5時間歌い続けてこのアカペラっておかしくないか? 歌が上手い 丁寧な発音が素晴らしい

 

 

 

56. 革命デュアリズム

やば やばいやばいやばいやばいこれは

のりさんに女性パートをやらせるんじゃないよ!!!!!!!!すげぇ…………………………これは…………………………

歌うまオバケがいた…………………………まじですごいびっくりした…………………………

 

 

 

57. 白日

ありがとうーーーーーーーーーーーのりさんのソロ!!!!!!!!

いやこれは天才 綺麗すぎる 大好きすぎる 歌うま

なんですかその即興ハモリは!?!????!!!!?!??うますぎる

 

 

 

58. さよならミッドナイト

いやここでこの曲はわかってる 好きだ

今日思ったけど好きだって何回も言える 好きだから

最後にしないでよ、終わらないでよ これいつか生で聞きたい

いや…………………………すごい良いな…………………………

 

 

 

59. ピエロ

違う!!!!!!!!まて!!!!!!!!その流れからのこれはあかん!!!!!!!!

のりさんのコーラスありがとう もうずっと画面から目が離せない

何を言っていいかわからない ただ好きだしか言えない

 

 

 

60. なれのはて

あ 死んだ フォロワーみんな死んだ そうでしょう?

今の顔なに このままどこかへ消えるな

ああライブが終わるんだな あのときも行ってよかったって思った 今日もそう 途中離席するかなって思ったけどできなかった その歌が好きだから ずっと聞いてたいから だからその目線はちょっとやめてください あ 駄目だ 今の掠れ声良い

ありがとうずっと歌ってくれて

ありがとう歌い続けてくれて

ありがとう「俺を娯楽にしていいんだ」ってあのとき言ってくれて

 

 

 

61. 星の唄

最後かぁ 楽しかったな みんなと騒げたのも久しぶりだった

つーか歌が上手い ずっと上手い 歌うまオバケ

「今日ほんとにありがとう」ってたぶんタラチオさんが思っている以上に私たちが思っているよ、こちらこそ本当にありがとう

直接言えたら、っていろんなフォロワーが言っててそうだよねって思った

うわ本当に最後感がする その声と顔はそう言ってる

 

 

 

62. イミテーション・メサイア

だよね………………………オリジナルでくるならそれだよね………………………イントロで鳥肌たったな…………………………

もう何も言えん ライブを待ってる

間奏やばそう やばかった というかピアノでラスサビやられたら死ぬしかないんだ あっそう !?!???!??

今の「壊れないように」は…………………………うわ うわぁ

本当にありがとうございました 会いに行きます

 

 

------------------------------------------------------------------------

 

 

たぶんあしたあたりにここに感想が追記される