5月11日~5月14日

(5月11日)

昨日のアクセス解析20超えててびっくりしたし、今月のPVがもう100超えててびっくりした。ライブの記事をTwitterに流したということは、すなわちそれ以前の記事も見せてしまうことになるんだけど、まぁいい。こんな側面見たくなかったならそれは申し訳ない、好きに読んでいいし好きに思ってほしい。嫌われるのは、少し寂しいけどね。

 

 

 

今日は一日、ライブでやってた曲を口ずさんで、昨日のことを思い出しながら仕事した。普通に忙しかった。月曜日だから仕方ないね。

時間が無かったから記録することは出来なかったけど、まぁいいか……って。ライブって1回きりじゃん。もう二度と見られないからあの景色を大切にするんだと思う。

 

 

 

いやしかし、みーーーんな言ってるけど、ライブ行きたくなったな…………逆にここまでみんなの熱意を思い出させるってとんでもないよね。あのときばかりは全員がタラチオさん好きだったもん。みんな界隈が少しずつ変わってしまっていても、やっぱり好きなもんは好きなんだよね。

昨日……良かったなぁ、久しぶりにTwitterがお祭り騒ぎで楽しかった。私も人にリプライとか送った、楽しかったな。

 

 

 

朝考えてたこと、コンテンツにかける"情熱"とか"好き"の比較って出来ないよなってこと。でも羨ましく思う気持ちはわからなくはない。

私は軽率に「なんで好きな気持ちに自信持てないの?」って言ってしまいそうになるけど、たぶんそう簡単に言える人間のほうが愚かなんだと思う。みんないろいろあるもんね。他人の気持ちを推し量ることが苦手な私は、純粋に人を傷つけがちだったりするので、何も言わないのがたぶん正解。

 

 

 

 

 

(5月12日)

推しがTwitterから消えた。本当に心にぽっかり穴が開いて寂しい。

「好意や善意は一番他人を拘束するに適した感情」って言ってた人だから、帰ってきてほしいとも言えず、そもそも居なくなってしまったら引き止められる関係でもないんだよな、と考え出したら悲しくなった。そう。推しは推し。消えたらさよなら。

 

 

 

でもやっぱり目の見えるところにいてほしい。

どうやら元気にはしているらしいのでよかった。

 

 

 

 

 

(5月13日)

やる気が出ない。五月病だ。

仕事の合間にだらだらブログを書いている。本当はやることあるのに。

 

 

 

 

 

(5月14日)

そろそろ上げないとな、と思ってブログを開いた。特にする話……………あるけどない。だって終着点がないんだもん。今日はちょっと気分が落ち気味なのかもしれないな、口からネガティブしか出ない。最近思ったこととか箇条書きにしよう。

 

 

 

・配信楽しいけど毎日やるとなると普通に疲れる。楽しいからいいけど、他の人間的生活をおろそかにしがち。人と遊びもしたいから大変…………どこかで区切りつけないといけないけど、全部やりたいから全部やる。

 

・1日家にいて何もしなかったけど、虚無だった。思考がとんでもなく暗くなってるんだけど、荒れ放題の部屋見て「何も出来ないな自分」って思った。なんか、出来ないならそれでいいやって思えるほど自分のこと肯定できないから、ぐるぐる負のスパイラルに陥る。靴下が片方見つからないのにも無限に落ち込んで泣きそう。

 

・とある人のツイートを2か月分ぐらい読んだんだけど、繊細すぎて寄り添えなくて悲しくなった。最近考えてるんだけど、好きな人たちに好きだって思ってもらえないのってめちゃくちゃ悲しいのに、そういう状況はよく起こるってこと。頑張っても頑張っても分かり合えないっていうのは事実として存在する。それが嫌すぎる。全員が幸せである世界があったらいいのに。

 

・小さなことに目を配らせて、誰かの助けになるような人間になりかったと思う。私はまだ、知らないうちに道端の花を踏み潰してしまうような人間な気がする。醜い。

 

 

 

 

 

クソしょうもない文を生み出したらどうでもよくなった 寝よ