7月7日

七夕って何か特別なお菓子とかあったっけ、って考えたけど無かった。

 

 

 

フォロワー数が多くてアカウントを消したって話や、それについての意見を見たりしていろいろ考えてたんだけど、すっかり忘れてしまった。思考が零れないまま止めておく術ってないんだろうか。その場でメモしたいんだけど、だいたい仕事中なんだよな。

 

 

 

私は神側の人間ではないので共感はあまり出来ないが、まぁ、わからなくもない…………いやごめん、フォロワー相手に好きだって言って厄介オタクムーブはしがちなのでなんとも言えない…………

 

 

 

この議論についてTwitter見返そうと思ったら別のことで大荒れしてて笑った。大変ねみんな。なんで怒っちゃうんだろうな。無視すればいいだけなのに、って思うけど、それが出来たらとっくにしてるか。ちなみに私は少しでも自分にとって不快なものを見つけたら、小さなアリをつぶすようにミュートして世界から弾き出してしまう。

推しについてお気持ち表明とか全くないし、ていうか、なんでオタクってああしてほしいとかこうしてほしいとか自分の理想を押しつけがちになるんだろうね。これは自分も含めての話だけど、人の決めた幸せとか理想を押しつけたくはないなぁっていう。反省しよ。

 

 

 

今日マジでいろいろ考えることあったなーーー。最近メンタル落ち気味で虚無を飼っていたんだけど、それも友人にゲーム誘われたら薄れてしまった。やっぱ持つべきものは友達だ。よかった。

 

 

 

ねむ。