7月12日

あれ、もう12日か。

 

 

 

タイトルを日付にしてから、タイトルで悩まなくてよくなったから楽。最近、それと同じ原理で仕事用のブラウスも全部白にしようかなって思い始めた。「今日何色着ていこうかな~」って考えるの、楽しいけどめんどくさくなるじゃん?

 

 

 

電車で恋人つなぎしてるカップルを2組も見てしまった。いや「見てしまった」っていう言い方は良くないか。別に変なものじゃないし。あれ、痛くなるのって私だけなんかな。

 

 

 

どれだけ口で嘘をつこうとも、行動で嘘はつけないな……と思うなどした。特別何かがあったわけではなくて、いつも思ってる。行動でも嘘をつける人間は本物の嘘つきだから、すごいし尊敬する。

 

 

 

今日はいろいろな気づきを得たり、面白い話をした。有意義だった。お酒を酔わない程度に飲んで5時間も喋ってられるの、本当にすごい。いい友人を持った。

 

 

 

結局どれだけ先のことを考えてもわからないことばっかりなので、出来るだけ今がずっと楽しくなるようにするしかないんだ。何事にもいつか終わりはくるんだから、そのときまでめいいっぱい遊べばいい。

 

 

 

というか、もっと自分強くなろうと思った。まだ思ってたより他人に干渉される隙があったらしい。誰がどうなっても心は揺らいじゃダメだ、周りの好きな人たちに何かあっても、自分の感情はコントロール出来るものになっておかないと。じゃないとたぶん死ぬ。どれだけ私が「このままずっと遊んでたい」って言ったって、みんな変わらないなんてこと、ないんだから。

 

 

 

帰りにポルノグラフィティ聞いたらその全てがどうでもよくなって最高。やっぱ人間なにも考えないのが一番だよ。いい曲を聞いて、好きだなって思って、好きなところを考えてアウトプットする。うん、それでいい。

 

 

 

人間健やかが一番!明日からも張り切って生きましょう