7月27日

急に全部嫌になって死にたくなった。

理由がわからなさすぎるのでびっくりする。心当たりが無いわけではないけど、でもなんか、たかがそんなこと?って感じだから時間経過でどうにかするしかない。

 

 

 

鬱になったらリセットする方法はいくつかあるけど、毎回どれが正解かわからないからめんどくさい。

友達と会うか、好きなゲームをするか、おいしいものを食べるか、1人で遠出するか、全部やめて殻に閉じこもるか。とりあえずTwitter閉じる?ん~~~でも別にみんなが嫌とかではないしな。

 

 

 

え!やっぱだめだ!フォロワーに突っかかりそうになったからだめだ!まーた目についたもん全部ミュートにすんならもうやめな!やめやめ!

 

 

 

仕事中「もしかして休み中に3食きっきり食べなかったからでは?」って気づいたので、ラーメンを食べに行ったら全部どうでもよくなった。正解はこれだったらしい。自分というのは本当にめんどくさい奴だな。

 

 

 

あーーーーーボーッとしてたらもう日付変わるじゃん。今日は遊びまくってゴミな日、でもこういう日がないと無理、人生超平凡でしかないんだから、ちょっとぐらいダメな日があっていい。今日は回復に必要だったということで。

 

 

 

あと、しばらく睡眠をちゃんと取ることにする。7時間以上。生き急ぎたかったけど、健康で文化的な最低限度の生活を目指す。たぶんここ1,2週間、3時寝8時起きとかやってたからいけないんだ。うん。

 

 

 

短いけど今日ここで終わり