8月1日

インスタントな達成感がほしいので、今月は毎日はてブロ更新月間とする。

 

 

 

前回やった昨年11月のやつ読んだけど、なかなかにメンタル低迷しててビビった。もしかしたら今の私も低迷してんのかな。まぁそうじゃなきゃ自分と対話なんてしないか。頭のなかの私、どう?今テンション下がってる?

 

 

 

最近何かあったかな。考えてみたけどマジで何も無い。本当に無い。仕事して帰ってゴロゴロしてゲームして寝る…………怠惰の極み。というよりは、変化がないのかもしれない、つまんないな。だからこうして目標作って何かに取り組みたいのかも。

 

 

 

でも何も無いとはいえ、心を動かしたり喜んだり楽しんだりすることは結構あるので充実してるといえばしてる。シャニマスに情緒かき乱されたりApexでいろいろ考えたり、「仕事やってらんねー!」とは言いつつもちゃんと働いてる。これが普通だったりするんだろうか。

 

 

 

今日は15時に起きるとかいう怠惰をかまし、今は朝の6時。でも寝るまで今日は終わらないから1日目はこれで許してほしい。家事も出来たし満足な1日だった。

 

 

 

いや、この文章の中身スッカスカだな!!!!!なんにもねぇ!!!!!

明日から頑張ります…………………………………

 

 

 

<今日のシャッフル曲コーナー>

魔法少女幸福論/トーマ

なっっっつ!!イントロがきらっきらで大好き。曲もメロディだけ聞いてればアップテンポでかわいい……いや嘘ついたな、2番以降チラ見えする闇の深さがすごい。

こういう雰囲気なんていうの?眩しくて可愛いけどそれだけじゃない、