8月2日、8月3日

(8月2日)

昨日のシャッフル曲コーナー、書き途中でびっくりした。頭全然回ってないじゃん。

 

 

 

今日は結局ほぼ寝ずに、後回しにしていたいろいろをして、家事をしてAPEXをして終了。この2日間えぺしかしとらん。配信したかったなーーーーー

 

 

 

 

 

(8月3日)

「毎日更新!」とか言ったくせに、昨日寝落ちして終了。これが人生。

 

 

 

いやーーーつか今日仕事忙しかった!!!!まじ!!!!バカかよ!!!!

このご時世、仕事があるなんて有難いのかもしれないけれど、でもそれとこれとは別だバカヤローーー!!!!本当に帰りたかった、休み明けの月曜は地獄。

 

 

 

夏目漱石の「こころ」を読むことになった。あらすじは覚えているのに、内容は覚えていなくてもやもやする。どのくらいで読み切れるかな……

それよりなんか書きたいことあったのに忘れちゃった~なんだっけ。覚えてないからどうでもいいことなんだろうか。

 

 

 

一つのことについて長く書き続けることが出来ないんだな、と最近のブログを読み返していて思う。まぁそもそもこれといった話題が無いというのもあるけれど。

例えば「シャニマスについて書いて!」って言われても、「真乃が可愛い!」しか言えなくて、自分の語彙力の無さというか、理解の浅さに落胆する。今月中に何か作品をひとつ決めて書いてみようか…………でも時間がな…………

 

 

 

時間、あるはずなのにずっと無いって言っていてクソ。でも何もしてないわけじゃなくて、先週はマイクラずっとやってたし、土日はAPEXに打ち込んでたし、やりたいことだらけなんだよな。困る。

 

 

 

睡眠時間を削るしかないと思いつつ、でも仕事に支障出るといろいろめんどくさいなと思いつつ。結局家に帰ったら配信とえぺで時間取られまくって何もしなかった。寝る。