8月5日

一昨日から「お布団にはいってから眠くなるまでは読書の時間」って決めて読んでるんだけど、1ページずつぐらいしか進まなくて爆速で寝てしまう。読了までの平均が6時間ぐらい?らしいんだけど、いつ終わるんだこれ。

 

 

 

今日はなぜかいつもより1時間早く目が覚めた。そのまま動ければよかったのに、案の定二度寝して遅刻しかけた。働きたくないわ。家でゴロゴロしたい。

 

 

 

つかあちぃーーーーー。プール行きてぇ。

 

 

 

仕事忙しすぎて全部放り出したい期がきた。だって無理だもん!なんでもかんでも全部一人でやらなきゃいけない今の職場、もちろん一人のほうがメリット大きいし自由にやらせてもらえてると思ってるから不満はないけど、それでも出来ないことは出来ないしキャパオーバーするときはする。ばーーーか!!ばかばかばか!!閉店間際にみんな来んな!!相談にも来るな!!調べろばーーーか!!

 

 

 

帰ったら何しようかな。ちょうどいいとこにスマブラアップデートきたから少し潜って、後はシャニマスかえペか……配信もありだけどな。けっこう時間取られるから疲れるっていうのも実はある。

 

 

 

ていうか配信。昨日配信の話するって言ったな。

いやーーー別に話すことのほどでもないけど、でも続けてこれてよかった。急にパッてやらなくなっちゃう日が来るかと思ったけどそんなことはなく、マイペースにやっている。気づいたこともいっぱいあったんだけど、ただひとつ確信になったのは、1人でゲームに向き合う時間が大好きだということ。

「Vは動いて活動していないと、せっかく作ってもらった人の実績にならないんだよ」ということを聞いて、まぁまぁプレッシャーになったりもしていたけど(これは今もそう)、とりあえず3ヶ月出来たのは嬉しい。めちゃくちゃつまんなくても嬉しい。よかった。

 

 

 

今日はスーパーで2割引のヒレカツを買うか超悩んで買ってしまった。めちゃくちゃおいしかった。ご飯は少し贅沢にするとすぐ幸せになれるのでお手軽。豪華なディナーよりも、こういうパックのお惣菜がなんだか安心する。

 

 

_______________________

 

 

寝落ちしてたので放流