8月6日、7日

(8月6日)

寝てた!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

(8月7日)

暑い。夏じゃん。

明日キャンプ行こうとしてるのになんか体が重い。やめたいけどやめたくない。パーッと気晴らしするほど、今の自分の生活、全然整ってないし…………

 

 

 

ていうか昨日、ご飯も食べずに寝たらしい。全然記憶がない。今日しっかり食べたとしても、平日ご飯食べる確率が60%なのは良くないんじゃないの。三食しっかり食べないと健康に生きられないのに。ゴミだ。

 

 

 

うわー!!なんかメンタルグズグズなんだけど!!どうして!?何やったって自分ダメだなって思う、しかもあの、どんどんテンション落ちるほうのダメな感じ!!

 

 

 

私なんて本当に何にも出来ないダメなやつだよ、でも言ったら煩わしく思われるじゃん、ばか、遊んでくれるみんなにも申し訳なさがあふれ出る、こんな奴と遊ばないほうがいいよって言いたくなるけど、言ったら本当にいなくなっちゃうのが怖くて言えるわけない。いやこれマジでダメなやつ!!うお!!

 

 

 

 

 

仕事したらいくらか気が紛れて落ち着いた。何も考えないで手を動かして、脳のリソースを別のことに使うと落ち着くことがわかった。初めて仕事に感謝したかも。ありがとう仕事。

 

 

 

キャンプに行きたいのに乗り気じゃないのは何故なのか仕事中考えていたんだけど、「目的」が無いからということに気づいた。もちろん体が重いのもあるけど、それを上回るほどの目的がない。

キャンプに行って何がしたいか。おいしいご飯を食べたいか。お日様ポカポカのなかで寝っ転がりたいか。1人で出来ることはある程度やり尽くしてしまったと思っているから、行ってもやることワンパターンでマンネリ化してたんだ。

それがわかったら新しくやりたいことを探した。まだやったことないこと。食べたことないもの。いい作戦を考えられたので、明日はやっぱりキャンプに行こうと思う。

 

 

 

それはそれとして、今日は今日で気晴らししたいから一番好きなパスタを食べにきた。生パスタ専門店のカルボナーラ、しかも大盛り。チェーン店だけどここが一番おいしい。大盛り1700円ぐらいでちょい高めだけど、このぐらい贅沢すると満足する。週末は好きなもの食べていい。

 

 

 

時間ないからって適当に配信したらクソつまんなかった。マジの駄目だしくらったからモチベ最悪で、それでも平日に3日やりたいからって無理やりつめたのが良くなかった。友達との遊びを優先したかったら配信はちゃんと別日にずらそう。よし、明後日はちゃんとやろう。

 

 

 

ところでキャンプ行くって言ってるのに深夜2時まで夜更かししてていいんですか?

明日のハンバーグ作ってないけどいいんですか?

知らねーーーーーー!!!!3連休楽しむぞ!!!!