8月9日

今日なんも無さすぎて書くことない。困った。

 

 

 

キーボードが壊れた。にもかかわらず今日はパソコンから書いている、不便。

なぜかスペースキーと「ろ」のキーだけきかなくて、変換とアンダーバーが打てない。IMEの推測だけでどうにか変換しているけど、たぶん明日新しいやつ買いに行かなくちゃダメっぽい。今日このせいで何もする気なくてずっとソシャゲ回してた。

 

 

 

結局、洗濯も回してなくて家事は一つもやってないし、いや今日本当にテイクレしかやってないかも。そのテイクレも、やってる瞬間は「ストーリー……良!!キャラ……良!!」ってなってたけど、振り返ったら何も残ってなくて……なんか悲しいな……

 

 

 

スマブラからも逃げてゲームもだらだらしてしまってダメだ。ダメって思うことばっかりだ。しゅん。この低迷、周期的なものだとわかったのでもう諦めるしかないんだけど、それでもやっぱりヘコむもんはヘコむよなぁ。

 

 

 

それもこれも朝4時が悪いってことにしましょうか。就寝。