8月10日

今日は卓だったんですけど、いや……本当に……とんでもないシナリオが終わった……

 

 

 

自分の自己肯定感の低さについて考えさせられた。なんでみんな自分がハッピーなだけじゃダメなんだろうな〜〜〜別に良くない?どうして私のこと気にする必要があるんだろう。仮に私がハッピーじゃなかったとしても、君がハッピーならそれで良いと思うんだけどな。何か間違ってんのかな?まぁ間違ってるからあんなこと言われたんだろうけど!ハッピーがゲシュタルト崩壊する。

普通に理解が及ばない、だってみんながハッピーならそれで私もハッピーだもん、我慢することも嫌なこともあったって、どうせ時間置いて拒絶すればみんな忘れちゃうし。そんなもんだと思うんだけどな。

 

 

 

まぁ逆のことされたら怒り狂うから、そういうことなんだろうな~~~と頭ではわかっているけど、でもそれは…………嫌っていうか…………あんまり大切にされたくないじゃん…………そうされるほどの価値、ないので…………

 

 

 

意味わからんくらい泣かされてねむ。

 

 

______________________

 

寝落ちした!!!!