8月11日~13日

(8月11日)

新しい世界で交流してきて疲れて寝た。

 

 

 

(8月12日)

1年で2回ほどクソ忙しい日があり、今日はその1回目。クソクソ忙しいし責任の重さが異常だから本当に嫌。疲れ果てて寝た。

 

 

 

(8月13日)

毎日更新って言ってたのにこのザマ。

「量より質だよ」とか言って、都合のいいように解釈することにした。

 

 

 

10日の配信について何か言いたかったけどやめた。

"こちら側"としても言いたいことはあったけど、わざわざ主張するようなことでもない。それよりも、スタンスの違いだけで縁を切られたりするほうが悲しい。

一部分を好きになれないからといって、はいじゃあさようならって、タップ一つで関係が終わるほうが嫌だ。フォロワーの人間性とかツイートが好きなんだから、これから共通点がなくなったとしても仲良くしてほしい。まぁ共通点が無くなることなんて絶対にないと思っているけどね…………ライブはいつかな〜〜〜来年できるかどうかも怪しい。

 

 

 

初めて卓でロストというものを経験した。ふとした瞬間、心に大きな穴が空いていることに気づく。もう彼女はこの世界にはいないのか。

TRPGで作ったPCたちは全て私であって私ではなく、私という人間の一部分を少し切り取って特化させてあげたイメージだったりする。頭の中にはホテルみたいに部屋があって、呼べば出てくるような感じ。なのに呼んでみても、扉をノックしても出てこない。悲しい。

 

 

 

今日は久しぶり(※と言っても2日ぶり)の配信をして、ああやっぱりゲームが好きなんだなって思った。楽しかった。

 

 

 

急に力尽きたので閉廷。