9月1日

今年、めちゃくちゃ誕生日だって実感ない。

年々歳をとることに実感が湧かなくなっているけど、今年は特に。なんなら「まだ火曜日じゃん……」しか思ってない。

 

 

 

8月は途中から「書かなきゃ」になったからやめた。はてブロは書きたくなかったらやめていい、っていうスタンスでゆっくりやっていきたいし……気が向いたときに書いて、気が向かなくなったらやめる。そうしたらずっと続けてられる気がする。1週間更新しないとこんな久しぶりに感じるのね。

 

 

 

最近もマジでなんもない。敢えていうなら配信モチベちょい高いくらい。ゲームがひたすらに面白いので……

 

 

 

でも考えることはいっぱいある。卓でもゲームでも、一緒に遊ぶお誘いを頂く度に「ほんとに自分でいいのかな」とか。あんま考えないようにしてるけど、ふとした瞬間に湧き上がる疑問。なんにせよ一緒に遊んでくれるのは本当にありがたくて、自分はとっても恵まれているなって感じる。

別に「私なんかと別に一緒に遊んでも楽しくないでしょ……」みたいなこと言いたいんじゃない。これは自戒の意味を込めて書いてるけど、人との縁は本当に大事にしなきゃいけないって話。私は面白そうなこと見つけたら一人で突っ走っちゃうし、それは止められないときもあるから、だから頂いた誘いは出来るだけ無駄にしたくない。何度も言うけど誰とも疎遠になるつもりはない。それってめちゃくちゃ難しいけど。

 

 

 

ちょっと有名なパン屋さんのブラウニーを食べてるんだけどめちゃウマ。こんな砂糖とバターの塊を食べてて罪悪感ある。

 

 

 

あと欲しいものリストから物が半分ほど無くなっていて、自分にはあり余るほどたくさんの物を頂いてしまっている。どれも自分では絶対に買わないけど欲しいものばかりだったから本当に嬉しくて、だからこそ何か返さないといけないな……と思っている。

何も満足に返せる自信はないから、せめてたくさんありがとうは伝えたい。いつもみんなに感謝してる、精神がダメなときとか心が狭くなっているときは忘れがちだけど、いろんな人に見られながら支えてもらったりしている、それを忘れないようにしたい。

 

 

 

今日仕事してたときに、「ツイッターランドの私は自由でいい、社会人の私はそこそこ人の形を保っているのでこれからもこういう感じで、なんかうまいこといけばいい」って思ったけどなんだったんだろう。最近すごく自分に言い聞かせてるような感じする、「これでいいんだ」って。なんでかな。

 

 

 

いつもありがとう。これからもよろしく