11月4日、5日

 

久しぶりすぎる。

別に書くことはないんだけど、仕事暇すぎるので暇つぶしに…………

 

 

 

この1ヶ月間、ときどき頭の中は騒がしくなってもそれをうまく言葉に出来なかった。たまに書き殴ってはみるけれど、結局「そうじゃない……」を繰り返して出さないで終わってしまう。そのせいで下書きが無駄に増えたんだけど、今読み直しても何が言いたかったのか全然わからない。ウケる。

 

 

 

え〜〜〜〜〜最近何があったかな、と思うけど特筆すべきことって無い。インターネットの海にいらない思考を放り投げるほど何か考えて生きてない。お気持ち表明も何もしたくない。いやそれはちょっと嘘、お気持ち表明したいことが全く無いわけではないけど、わざわざ言うほうがめんどくさくて………………

 

 

 

そう言えば配信初めて半年経ったわけだけれど、驚くほどあっという間だったしやめようみたいな気持ちにならないしびっくり。と同時に、こんな誰も見ない配信やるんだったら別のことに時間使えよ、とも思う。でもネクロダンサー楽しいから結局やるんだろうなって感じ。

 

 

 

以前「やめないことの難しさ」を歌の上手い人が言ってたような気がする。細々と続けていたら何か良い事あるんだろうか。わかんないな。

結局のところ仕事に楽しみを見出せないのなら、別のことを頑張るしかない。私にはたくさんのゲームしかない。

 

 

 

眠い。ひたすらに眠い………………

てか昨日気絶していて、フェイクマスクつけて寝っ転がったらいつの間にか寝てた。最近本気の寝落ちが多すぎて困る。パソコンつけっぱ、電気もつけっぱじゃ電気代がさぁ………………かろうじて洗濯干せただけでよしとしよう。

 

 

 

仕事あるのにやりたくなさすぎて、ここ毎日Twitterの反復横跳びばっかりしてる。15分おきとかにやるから全然更新されない。虚無。

 

 

 

今日やること無いな〜〜〜家帰ってからも無い。どうしよう。やりたいゲームが思いつかないって結構つらいんだよな。過眠するしかないのか。

とか言ってたら宇宙人狼誘ってもらった。ありがた。

 

 

 

ハイキュー!!の最終巻をじっくり読んだ。いや……良かった……

キャラじゃなくて作品そのものが好き、コーチ陣含めて勝負とバレーに固執する彼らが好き、全員違う性格でもみんな良いところがあって、だから好き。

 

 

 

明日金曜だけど仕事したく無さすぎワロタンバリン  シャンシャン